悲報 絵を描き始めて一か月と二週間だが全然上手くならない



    1
    4時間かけたオリジナルキャラや
    ここ数日は足のパーツ練習重点的にやってたんだが
    描いてる途中に意味わからなくなったわ
    もちろん色んな模写も繰り返してる

    リンク切れ



    17

    >>1

    上手いやん


    49

    >>1

    ズボンブカブカで草

    2
    頑張れ

    3

    リンク切れ



    7

    >>3
    が見えんわ

    4
    もっと模写やらなきゃ意味無いわ
    足の傾きとか意味わからん

    6
    アドバイスくれ

    8
    一年たったら見違えるようになってるぞ

    11
    模写するならまず比率覚えることに専念しろ

    13
    わざと下手に描いとるやろ

    16
    絵描いてる暇があるなら仕事にまずつけよ
    だからうまくなら無らないんだよ

    24
    股間へのこだわりで草

    28
    ちゃんと色塗ってるやん
    えらいぞ

    30
    自分よりちょっと下手なやつ見つけてその絵をアレンジするつもりで描くとええで
    こいつより上手いんだと優越感でモチベあがる

    33
    二週間とちょっとだろいい加減にしろ

    34
    始めたばかりにしては影がそれなりにしっかりしてるから素質あるやろ

    比率とパーツの形を覚えるのがいいぞ

    40
    パンプス履かせてるん?

    44
    どのぐらい時間かけたんだ?
    1つの絵に5時間は最低かけろ

    46
    素人にアドバイス貰ってる暇あるならひたすら描き続けろ
    感覚を忘れるな
    経験値を稼げ

    51
    髪の毛ぺちゃんこすぎやろ

    53
    今何歳や?

    60
    もっと時間かけてええで
    成長期は試行錯誤の連続で描く時間は縮まないしむしろ増えていくけどその分クオリティも上がっていくから


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553802613/