高校生ひなた「そこ邪魔」みゃー姉「ひっ……!?」ビクッ



    1
    ひなた「あーあ部活疲れた~マジで腰にくるわ……」ドサッ

    みゃー姉「あ…あの……!パンケーキ作ってみたんだけど…食べるっ??」

    ひなた「は?いるわけないじゃん、そんなの」

    みゃー姉「え……」

    ひなた「別に美味しくないし、最近駅前に出来たパンケーキ屋の方が美味しいから」

    みゃー姉「そ、そうなんだ……ごめんねひなた…」


    7

    >>1

    ○すぞ

    3
    おいこらてめえ
    二度と立てるな

    8
    ひなた「あ、そういえば明日彼氏が家に来るから」

    みゃー姉「うん……えぇ!?」ガタッ

    ひなた「だから明日家にいないでね、ニートの姉がいるなんて思われたら恥だから」

    みゃー姉「うっ……(昔はあんなに優しかったのに……)」


    96

    >>8

    男という生命の存在しない世界だぞ

    10
    こよりちゃん「今日彼氏と遊ぶから」

    かのん「……そう」


    14

    >>10

    四肢切断されそう


    156

    >>10

    こっちの方がヤバいからw


    84

    >>10

    次の日その男の返り血浴びて笑ってそう

    11
    みゃー姉とひなたって何歳差なん?


    24

    >>11

    大学1と小学5や
    8歳差かな

    12
    逆の方が興奮する

    17
    24歳ならまだ大学院でギリギリ学生やれるな

    18
    三十路のみゃー姉


    25

    >>18

    興奮する

    20
    はなくそは大人になったらブクブク太って中小で事務してそう


    27

    >>20

    どこの龍が如くだよ

    21
    深夜のひなた部屋

    高校生ひなた「みゃー姉…!みゃー姉…!」クチュクチュ


    35

    >>21

    やったぜ


    42

    >>21

    こういうのでいいんだよ

    28
    やめろ

    32
    ワイ(みやこの彼氏)、イッチの妄想に激怒

    36

    リンク切れ



    43

    >>36

    これもう実質普天間基地じゃん…w


    48

    >>36

    謎に高クオリティ


    52

    >>36

    ひなたがみゃー姉犯されて笑うとか有り得んやろが!

    37
    反抗期ひなたは見たくないけどみたい

    38
    みゃー姉(27)「ごめんね…ひなた……また夜勤…?」

    ひなた(19)「大丈夫だ…はは、みゃー姉は私が支えるんだ……」


    142

    >>38

    働けババア


    41

    >>38

    こっちのがきつい


    44

    >>38

    いつか心中しそう


    45

    >>38

    ごめんね言ってないで働けや


    59

    >>38

    ありそう

    40
    みゃー姉ってコスプレ衣装のオーダーメイドサイト作るだけで余裕で生きていけそう
    松本と2人で法人化したらそこそこ良い生活出来そう


    50

    >>40

    松本が営業か
    こんなん成功確定やん

    51
    花ちゃんはワイと結婚したから

    53
    のあちゃん高校くらいでガチアイドルになってそう


    60

    >>53

    アイドルだけどうれなくてデパ地下にいそう

    55
    実際はみゃー姉が花カスを養いそう


    63

    >>55

    松本・ひなた→みゃー姉→花ちゃんと養われていく構図

    67
    ひなた「おい引きこもり!」

    72
    みゃー姉(25)「お、おはよう」
    ひなた(17)「ちっ…きも……話しかけんなクソニート」

    76
    みゃー姉はニートになる前提なのか

    82
    かのんとこよりが未だにごっちゃになっとる


    88

    >>82

    かのんぽいのがこよりでこよりっぽいのがかのんや


    90

    >>82

    名前からくるイメージと実際のところが逆やからな

    83
    服作って売るだけでも普通に食っていけそう

    86
    花ちゃんの将来がブクブクかムキムキっていうのは公式だしね


    89

    >>86

    マジ?


    99

    >>86

    糖尿病やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553762119/