【バキ道】宿禰VS刃牙、唐突に開戦ッ…w



    1

    リンク切れ



    237

    >>1

    髪短くした長州力っぽい


    281

    >>1

    バキの脚こんな太かったか?

    2
    もう誰も読んでない定期

    4
    主人公が一番魅力ない漫画
    こいつが勝つとこなんて誰もみたくない


    15

    >>4

    宿禰も魅力ないからはよ終わらせて欲しいし、今回はええやろ


    50

    >>4

    アンチ乙、スクネのほうが魅力ないから

    5
    もう読まなくていいようにこのあとの展開教えてやる
    刃牙がナメプしてちょっとガチるけど負けてまた仲間がやられて勇次郎が出てきてうやむやになって刃牙が再登板→勝ち

    6
    オリバは知ってるけどピクルとは闘ったんか?

    8
    オリバボコっただけやけどもう刃牙とやるんか

    14
    猪狩の団体にいた長州みたいなやつに似てる
    飴舐め野郎

    18
    え?ゆーじろう負けたの?

    19
    (何の勝負だw)

    24
    宿禰ってなにがええんや
    武蔵とかピクルはまだわかったがこいつ魅力まじでないやん


    37

    >>24

    正直武蔵も良さがわからんぞ

    25
    宿禰のおかげで武蔵編が再評価されて嬉しく思います


    117

    >>25

    ただただ褒められたいって動機はすき


    43

    >>25

    次は何編やってこの相撲編が再評価されるんやろなぁ...

    29
    金竜山実は糞強って展開持ってきたら
    本部が弱かったわけではないという流れになるな!

    34
    宿禰って相撲取り目指してるみたいなのに今まで相撲にまったく関わってないのはどういう理屈なんや

    39
    武蔵と裕次郎って戦ったん?


    41

    >>39

    知ってて聞いてそう

    40
    武蔵はかっこいいからすき
    相撲ニキはNG

    45
    結局全方向に落下ってどういう意味やったん?


    49

    >>45

    全方向に落下するんや

    46
    これが終わったらクローン刃牙編やで


    128

    >>46

    ターちゃんかな?

    51
    宿禰もどうせ次の章で新キャラのかませにされるんやろ?
    もう無間地獄やん

    54
    イキリデブがウザすぎるおかげで久しぶりに刃牙を応援できる

    59
    もしこれで刃牙が勝っちゃったらオリバの立場はどうなってしまうんや…

    64
    メイウェザーのせいでボクシング編書きたい病に罹っそうだから今回は流しやろなぁ


    66

    >>64

    烈海王蘇生するしかないぞ

    68
    もう二人共勇次郎にボコされENDでいいから終われ
    むしろ昔の勇次郎ならやってたはず

    69
    刃牙が強い理由って本当に勇次郎の息子だからってのと主人公だからってのしかないよね


    73

    >>69

    想像力は作中1やろ

    70
    サロモン履いてる

    74
    ドリアンだかドイルだか出てきたと聞いたがそれはどうなったん?


    77

    >>74

    それはただの後日談おまけ漫画や

    78
    オリバが肋骨全部おられてからから急にネタバレ減ったけどその後なにあったんや


    84

    >>78

    ホンマにつまらんくて誰も話題に上げないだけや

    82
    トリケラトプスだかやって勝つんやろ

    88
    武蔵もコンセプトがよさそうってだけで内面は全然共感出来ん嫌な奴よな


    145

    >>88

    武蔵のキャラは良かったと思うわ

    90
    ガチでつまんなくて不快だからネタにもされなくなってんな

    94
    武蔵編は武器持った方が強いんじゃね?って部分に死刑囚編より踏み込んだのは悪く無かった
    勇次郎は武器もった達人相手だろうと最強なんだやり始めてちょっとおかしくなったけど

    95
    じゃあを復活させればいいんだよ
    勇一郎復活させるとかなしな?


    101

    >>95

    両足烈


    103

    >>95

    地獄で鍛えて強くなった烈海王復活や

    102
    ビースターズ面白いよな
    レゴシかっこいいし

    109
    板垣見てると福本がまともに見えてくる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553749907/