【悲報】Apex Leasedsさん、日本人配信者との契約も切れる



    1
    スタヌ→SEKIROに変わる
    釈迦→PUBGに戻る
    SPYGEA→ウイニングポストへ行く

    4
    クソゲーやししゃーない

    5
    スタヌだけやな
    契約切れても律儀にやってるの

    7
    スパイギアのオワコン感

    8
    契約ならやまとんさんほとんどやってないやん


    11

    >>8

    もう年だから…

    10
    こういう契約ってようわからんけど、ほかのゲーム同時にアップしたらアカンの?

    12
    契約してんのか?


    19

    >>12

    少なくともninjaはゲロった

    13
    ウイポ発売今日やっけか

    18
    あきただけやろ
    PUBGよりも毎度勝ち方のパターン展開が一緒すぎてな みててつまらん

    22
    スパイギアはまだやってるけど釈迦が急にpubgに戻ったのがよくわからんわ
    それでも昨日のpubgはドラゴンボールの声真似の人が出てきたり面白かったけど

    23
    ギアが競馬に本格的にハマっててやばい


    24

    >>23

    スロット含め元々ギャンブル好きやんけ

    26
    ちな明後日はサンリオピューロランド×DeToNatorのイベントあるで

    29
    チーム内の人気格差ひろがっていってるよな
    スタヌ1万人 釈迦4000人 ギア1000人 ヤマトン1000人くらいが平均になってきとる


    106

    >>29

    二番手ギアの印象あったけどシャカなんだね


    39

    >>29

    プレイ中にスタヌはよく話すからやろな


    70

    >>29

    スタヌ一時期4千くらいやったけど盛り返したんか

    30
    シャカキンはAVAに戻ろう

    34
    clutchより釈迦の方がうまかったな昨日の見ると

    36
    人のプレイ見て面白いんか
    自分でプレイした方が楽しいやろ


    149

    >>36

    なろうと一緒で雑魚でも俺つえーに浸れるから


    179

    >>36

    ガイジ


    41

    >>36

    ゲームじゃなくて人を見にきとるわけやが


    45

    >>36

    人のプレイ見る楽しさと自分でやる楽しさは違うぞ

    38
    2月の売上凄かったんやろこのゲーム
    やっぱ話題作はSwitchハブが当たり前になりつつあるな

    48
    PUBGほんまおもんない
    なんやねんあのジジイみたいな動き

    49
    yamatonは何してるんや?

    52
    スタヌはApexで命拾いした感強いわ
    あれ無かったらアトラスやら嫌々PUBGやってたしまーたメンヘラ暗黒期になってたやろ

    56
    動画でも配信でも呼べる奴はレベル違いすぎるよな

    57
    PUBGってツイッチでもオワコンで誰も見てないじゃん
    GTAがいまだにあるのは何でや


    63

    >>57

    メンテの度にお前みたいな無知なアホが湧くな

    58
    ApexやったらPUBGのゲーム進行のもっさり感が酷くて出来なくなったわ
    20分漁って10分しか敵と交戦しないって感じだからなあ
    身内でワイワイ駄べりながらやるにはいいゲームだけど

    61
    前にスタヌがエロゲ配信やっててマジ笑ったわw
    乳首出てきて慌ててワイプで隠すとかwww


    64

    >>61

    BANされる~!で爆笑したわ

    65
    スタヌは関ろうほぼ終わったぞ
    またエペに戻る

    69
    スタヌはどう見てもしてないやろ
    他二人は滅多に見ないから知らんけど

    74
    バトロワとか全然面白くないだろ

    78
    APEXにドはまりしてる人達の内
    どれくらいがタイタンやってる人達なんやろか

    タイタン2はキャンペーンがマジで神だからやってクレメンス・・・
    APEX初プレイに出てきたやたら態度のデカイジジイの正体もわかるで

    81
    スタヌはイナゴやし

    85
    本人はそっちのほうが慣れてるんだろうけどスタヌがセキローをマウスキーボードでクリアしたの凄いわ


    109

    >>85

    マウスはジャスガしやすい

    90
    あめみや無双ばっかのテトリス99よりはマシ

    93
    スタヌ昨日やってたじゃん
    視聴者とマッチしてゲームしながら配信見るなのくだりとか最終盤で蘇生してもらったりとかしとったやろ


    102

    >>93

    それ一昨日じゃね?


    110

    >>93

    そのマッチめっちゃ熱かったけど一昨日やで

    97
    まぁ仕事で配信やってるんやから金貰えるならそのゲームやるし面白くなくても持ち上げるわな
    そういう仕事

    107
    DTN見てるのなんjにこんなにいたんか

    111
    APEXが3人用だから4BRみれないんよな
    もう4人でPUBGやることはないんかな
    この前のDTN裏4BRは草はえたが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553748181/