【悲報】ケムリクサ、ニコ生「とてもよかった」100%



    1
    しかも来場者10万人


    リンク切れ


    リンク切れ

    ※前スレ
    【悲報】ケムリクサ、ニコ生「とてもよかった」99%

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553704800/


    4
    止まるんじゃねぇぞ

    5
    止まりそうやぞ

    8
    限界突破しそうやんけ

    11

    リンク切れ



    133

    >>11

    やわらかそう


    335

    >>11

    カルマって言葉知っとるか?

    13
    コブラじゃねーか!

    16
    なんでけもフレ関連っていちいち信者がって奴が湧くんやろな

    20
    100%になってて草

    22
    たつき信者気持ち悪いって言っただけでフルボッコにされるの草

    23
    ふたばの連中がたつき持ち上げとるのクッソ不快やわ
    アニメ始まるまであれだけ吉崎ばかり養護してた癖に
    あいつら手首どうなっとんねん


    168

    >>23

    ふたばは元々たつき信者やろ


    42

    >>23

    なんでふたばの悪口をなんJで言おうと思ったんや?


    46

    >>23

    ふたばは発達障害の高齢ネトウヨの巣やからお察し


    49

    >>23

    それをなんjが言うのか...


    55

    >>23

    勝ち馬に乗るで一貫しとるやろ


    66

    >>23

    なんjに突き刺さる特大ブーメランやめろ


    79

    >>23

    掌返しちゃいけないルールなんかなかったゼェ

    25
    【急募】けもフレ2がここから大逆転して覇権を取る方法


    332

    >>25

    スタッフが全員実車で登場したつきの愚痴を言い合う

    26

    リンク切れ



    34

    >>26

    逆ケムリクサやぞ


    77

    >>26

    お前なら榊遊矢に勝てるかもしれない

    28
    結論出たな
    共産主義国の選挙と一緒や

    30
    もう十分語ったな
    ガイジも寝たか

    31

    リンク切れ

    どれが一番好きや?


    52

    >>31

    りんりな以外は結構似てんな

    33
    ■2019冬アニメ1巻売上げ

    15,445 フレンズ
    *7,053 五等分の花嫁
    *1,217 約束のネバーランド
    **,281 同居人はひざ、時々、頭のうえ。」
    **,156 W’z《ウィズ》

    アンチ見てるか?
    これが現実やぞ


    108

    >>33

    結局最強なのはグラブル特典パワーやね


    131

    >>33

    五当分あんなクソ作画クソ演出でもこんな売れるんか


    50

    >>33

    うおおおおフレンズ(マ)すげぇ!


    87

    >>33

    えちえちフレンズ

    39
    たつきって広げた風呂敷畳むのと次回への引きが上手いけどそのピークがいつも最終話の前に来てまうから最終話の期待すごい上がるのに無難にまとめてまうから落差で損してるよな

    45
    けもフレからたつき追い出したから糞化したって風潮あるけど
    世界観レベルの大きな謎が明らかになった以上あのままたつきが2やってもせいぜい凡作にしかならんかったと思うわ
    たつき自身は続けたかったかもしれんけどヤオヨロズの方はそれが分かってたから後腐れなく降りれるようわざと吹っかけたんちゃうか

    54
    ケムリクサは製作委員会方式で作ってないからこれが受けてしまうとビジネスモデル的にアニメ業界がめちゃくちゃ困るって聞いたんだがそれはマジなのか?


    124

    >>54

    そういや今度映画化するFAGも自社制作やったな


    169

    >>54

    コケたら二度と仕事できなくなるだけやで


    245

    >>54

    若いクリエイターの青田買いが始まるってマジ?

    58
    アンチイラッイラで草

    60
    そういやさ、けも1が売れに売れまくった後商品展開しても何故かアニメ準拠の絵は全く使われず吉崎絵ばっかだったよな

    一方けも2さんはというと・・・

    リンク切れ



    202

    >>60

    標準ポーズ貼り付けで草生える
    コラかな?


    270

    >>60

    こんだけいて1人もかわいくないって異常


    70

    >>60

    右下に池沼おるやん

    61
    今見終わったけどどこに語る要素があるの?
    くっそつまらなかったんだが
    こんなのたつきじゃなかったらなんの話題にも上がらないアニメ

    68
    ガイジがずっとムクムクwだのムク崎wだのでスレ乱立してたせいで印象最悪やぞ

    75
    一挙教えてくれなかったからアンチになるわ
    すまんな


    107

    >>75

    アマプラで配信してるから


    121

    >>75

    4/1にけもフレ2の一挙あるからこれで我慢しろ


    175

    >>75

    明日はゆり熊嵐の一挙があるで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553708285/