貴景勝って大関レベルか?



    1
    正直すぐに陥落してまた稀勢の里の悲劇みたいな事になるんじゃないかと思ってる

    4
    チヨス2世

    5
    10勝程度で大関になったの初
    日本人が弱すぎてこれくらいせんともう無理なんや


    11

    >>5

    貴ノ花(初代)と稀勢の里がおるで


    16

    >>5

    直近3場所34勝なら悪くないやろ


    49

    >>5

    勝昭は8-10-10で大関昇進だぞ

    9
    年齢と強さを考えたら横綱にならなきゃいけない力士

    13
    魁皇より強いやろ


    20

    >>13

    優勝5回の名大関なんだよなぁ~

    17
    こんなの昔ならマワシ掴んですぐゴロンやったのにな
    そこまで押しが強いわけでもないのに投げれる力士がいなくなったから上がれただけやな

    19
    八角「押しだけで大関になった人といえば大受さん」


    あっ…(察し


    25

    >>19

    押しだけで横綱になった人の言うことは違うな

    21
    栃ノ心より持てばセーフ

    27
    白鵬に勝てとかムリだろ体格的に


    40

    >>27

    前場所で白鵬ぶっ壊したやろ

    32
    まだ若いし落ちても再挑戦すればええやろ
    照ノ富士みたいにならないとええけど


    35

    >>32

    テルも序二段じゃ力の違いを見せつけたからまだわからんで

    34
    ↓舞の海が

    39
    押すか叩くかだけの相撲って見てて凄くつまんねーんだよな


    41

    >>39

    なんでや
    チヨス面白かったやろ

    44
    ミヤネ屋見ろ

    47
    日本人力士は太りすぎや
    もっと体絞った方がいい


    51

    >>47

    貴景勝が絞ったらただのヒョロチビやぞ

    53
    怪我したらズルズル降りるやろな
    引き出しがなさすぎるわ

    54
    ぶっちゃけ大関感まだねえよな

    57
    八角部屋に入門した斎藤改め北の若くんが数年後横綱になるで

    58
    押しだけの力士はpowだけでお腹一杯や

    61
    押し相撲は貴景勝みたいな小さい力士が勝つ唯一の方法やろ


    65

    >>61

    炎鵬「せやろか」


    72

    >>61

    豊ノ島みたいに両差し狙いでもええやん

    63
    条件満たしたんやからええやろ
    実力なかったら陥落するだけ

    67
    今はまだなんとか勝ててるけど、最近少し対策されてきてるような気がすんだよなぁ
    来場所以降どうなるか


    77

    >>67

    GADが完璧に攻略した感ある

    74
    つき押しおもろくないからやめてほしいわ

    78
    琴奨菊みたいなもんやろ?彼も速攻大関から陥落したよな?


    92

    >>78

    速攻(32場所)


    93

    >>78

    在位6年やぞ


    96

    >>78

    5年大関やったし優勝もしたぞ

    81
    白鵬ももう長くないだろうから次のスターが必要なんや
    期待されてた稀勢の里もあんなことになってしまったし


    89

    >>81

    こいつには荷が重すぎる
    豊昇龍に期待やわ

    82
    大関昇進の目安は3場所で33勝やしそれクリアしてるから妥当や

    90
    白鵬のが心配やわ
    新元号初優勝は見たかったけどまずはしっかり治してほしい
    二場所くらい休んでもええわ


    106

    >>90

    横審「はい引退勧告」

    98
    前頭5枚目くらいやな

    103
    御嶽海はどうなったん?
    期待されてたやろ

    107
    例えるなら雅山みたいなもんやろ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553662331/