【悲報】マエケン、顔がヤバイ



    1

    リンク切れ


    4
    やっぱダルの顔面偏差値高えわ

    8
    菊池ヒゲはやすんかな

    11
    嫁が一番美人なのになんで一番早く老けるんや


    43

    >>11

    長命という落語しらんな?ちびるで

    15
    こんな線のある顔だったっけ

    19
    まともなのダルだけで草

    23
    田中の半分くらいの顔やん

    27
    松井かこいつかというほど直視できない
    どんなブサイクでも慣れるもんだが
    こいつと松井だけは無理

    31
    菜食主義者みたいな顔色

    35
    ほんまに住む場所変わるだけで顔も変わるよな

    39
    前よりカッコええやんマエケン

    48
    ダンカンやん

    49
    LAD
    SIA
    CHC
    NYY

    クソチームが紛れ込んどるな
    どことは言わんが


    53

    >>49

    CIA?


    56

    >>49

    SIAじゃなくてSEAや

    50
    当たり前だけどこの中に混じると雄星もフレッシュ感すごいな

    51
    一番簡単にバラエティ番組に出てくれるメジャーリーガーやぞ


    54

    >>51

    絵はうまかったぞ

    52
    鼻のラインと顎のラインがシュっとしとると
    こいつみたいなマイクタイソン顔でも雰囲気イケメンにできるんやけどな

    リンク切れ



    62

    >>52

    マエケンは元の輪郭はそこまで悪くないよな

    59
    マーもいつもより顔面のコンディション良くない?目がパッチリしてる

    64
    宮本に挨拶に行ったらお前ブッサイクだな~って言われた話すこ

    65
    メジャー行くと揉まれてる感出るのなんでやろ
    屋外で焼けるからか?


    67

    >>65

    ストレスの影響も多そう

    68
    平野は顔が怖いから最初チーム内でも皆話しかけづらそうにしてたんやぞ😭


    70

    >>68

    外国人から見ても怖いんか

    69
    この中に菅野も加わるという事実


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553626407/