【悲報】イチロー、日本には戻らない模様



    1
    米大リーグ、マリナーズのディポト・ゼネラルマネジャー(GM)が23日、
    現役を引退したイチロー元選手について「マリナーズファミリーの一員として残る」と話し、
    球団で何らかの役職を用意する意向を示した。シアトルの本拠地Tモバイル・パークで行われたファン感謝イベントで明らかにした。

    イチロー元選手はイベントに参加しなかったが、同GMによると近日中に話し合いを持つといい「野球に関する頭脳は並外れている。うちに欠かせない存在」とした。

    引退記者会見で今後について聞かれたイチロー元選手は「監督は絶対無理です。人望がない」などと話していた。

    2

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO4284392024032019000000/


    4
    そらそうやろ

    8
    松井だって帰ってこないぞ
    まぁ一緒に草野球しに来ればええ

    11
    + ;彡彡彡イ     ヾヾヾヾヾミミミミミミミ、
     !川川リア  __,,ィイエ   エェェュ_ヾミミミi  ゚. *
    。 |川川ア    __        __    ヾ川リ  +.
     川川リ   / ⌒ヽ    /⌒ ヽ  .|川|!  + ."
     川川|.                     .川リ
     川川|      ,ィ    :、     Nリ  *。
    +ヾ川ヘ     / しヘ__ノしi!    /リ
      ! ヾ|       ,.-─--、    | ;|   +
    *  `ー!.     ;'`ー--'' ノ`     |''
        ヾ、        `゙゙゙´     ノ;、  *..
     。     \             / |) ヽ
      +。   |\_______/ /  |\


    156

    >>11

    ご満悦で草

    12
    イチロー元選手って表記に違和感。イチロー氏じゃないのか


    130

    >>12

    元イチロー


    19

    >>12

    鈴木一朗氏になっちゃうやん

    15
    松井もアメリカに住んでるけど、アメリカのほうが住みやすいんか?


    112

    >>15

    ニューヨークは税金高いらしいけどな


    23

    >>15

    税金対策やろ


    33

    >>15

    英語も話せないのにアメリカの方が楽しいんか...

    17
    おーいイチロー!一緒に日本に帰ろう!


    21

    >>17

    ビルマの竪琴かな?

    18
    戻らんでいいが30代からどんなトレーニングしたのか本書いてくれや
    売れるで


    88

    >>18

    イチローの食生活とか書いたら悪影響及ぼしそう

    20
    そりゃ島国よりアメリカのがええやろ

    22
    松井も日本やと平穏な生活が出来んから嫌って言ってたしな


    28

    >>22

    子供おったら余計そうだわな

    24
    マリナーズの球団職員として雇って貰えるんか
    良かったな

    25
    イチローケングリフィーJrランディA-Rod呼んでレジェンドの試合見せてや

    29
    一弓を置いては行けないよね

    35
    弓子の仕事があるからやろ


    44

    >>35

    弓子なにしとるんや?

    39
    伊良部も帰ってこないしな

    40
    そう言えばシアトルでは引退セレモニーはせんのか?


    43

    >>40

    やるみたいやで

    42
    スカウトとか無理か?

    51
    NPBならまだ.350は打てるのに勿体ない


    115

    >>51

    巨人戦出てなければ一生煽れたのにな、お気の毒に

    55
    【野球】野村克也氏「イチローは天才だが、私は彼を好きではない。『俺は人とは違うんだ。特別なんだ』と思っているように感じられる」★7

    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553522534/


    同意だな


    386

    >>55

    事実としてイチローは特別やししゃーない

    56
    とりあえずこの一年はマリナーズが優勝すれば記念リングもらえるし


    167

    >>56

    無理ゲーや

    58
    黒田も住んでるのはアメリカやろ

    61
    松井ヒデもそうだし、よっぽど日本がアレなんやろな


    64

    >>61

    日本はいかんのか?

    65
    スターなり過ぎて住みにくいだろ日本は

    71
    向こうじゃ唯のアジア人として暮らせるけど
    日本じゃスター過ぎて疲れるんだろ

    75
    日本の方が友達とか多くて飲みに行ったり出来るやん

    80
    実際アメリカで成功して一生働かずに生きていける金があるのに日本に帰る意味あるか?
    四季を感じたかったら春夏秋冬に一回ずつ帰ってくればええやん

    83
    日本でどこ住んでもイチローイチロー言われて追われるだろ
    有名人は海外の方がええわ


    111

    >>83

    シアトルに住むなら結局イチローイチロー言われるで

    87
    水ダウのゲスト

    91
    もはや日本よりアメリカの方が友達多いやろ

    95
    一弓がおるからやろ

    101
    鈴木一郎氏でいいだろ

    103
    外国の有名人が日本に来ると街を歩いてもワーワー言われないっていうし
    日本の有名人が向こうにいくとこの逆なんだろうな


    121

    >>103

    イチローに関してはアメリカでも有名やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553606364/