【悲報】NGTの番組は正常な番組内容で放送ができるようになるまで当面、休止とさせて頂きます。



    1
    なんでや😭


    https://twitter.com/bsnradio/status/1110390932560474114

    BSNラジオ@BsnRadio
    番組に関するお知らせです。
    BSNラジオ 毎週月曜日午後9時放送
    「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」
    午後9時30分放送
    「NGT48のガチ!ガチ?トーク」
    この2番組について、正常な番組内容で放送ができるようになるまで当面、休止とさせて頂きます。
    (deleted an unsolicited ad)

    4
    なんでや一正蒲鉾

    8
    まだ撤退していないスポンサーってなに考えとるんだろ

    12
    打ち切りじゃなく休止なのか

    15
    なお、BSNは新潟日報が筆頭株主の模様


    17

    >>15

    一番おこなとこが筆頭なんか

    19
    あれ?解決したんじゃなかったの?

    リンク切れ



    51

    >>19

    解決ゾロリ並に解決してないで

    22
    逆に今何の仕事残ってんの?

    26
    全部叩いてなんj民大勝利のパターンやな

    31
    もう出来る日なんて来ないだろ
    解散しとけおとなしく

    32
    全部AKSの仕込みやで
    ほんまはメンバーみんな仲良しやし
    アイドルハンター集団なんて存在しない
    お前らまた騙されたんやで


    33

    >>32

    手の込んだ自殺やな

    35
    12人の名前は公表しない
    ペナルティはなし

    4月から心新たに再出発やで

    39
    なお、先週の放送でもお断りツイートがあった模様

    42
    でもやらかしたメンバー12人全員解雇は
    半分くらいいなくなるから普通に考えて無理だよね


    44

    >>42

    解散するしかないよね

    46
    新潟の大正義Negicco


    52

    >>46

    マツコもお墨付きやしな

    49
    ピュアなNGTのかわいこちゃん達いじめて楽しいか?😡⚡

    54
    正常化=つながりのあったメンバー解雇実施

    なので番組は実質永久休止です
    みなさんさようなら~


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553575693/