【伝説回】けものフレンズ2、ガチでやべえ



    1
    あれ大人が作ってんのかよ
    ハッハハーw

    6
    誰か買ってやれよこのゴミ

    7,062 (▼**6,371) **,144pt **,422pt 19/05/24[金] 【Amazon.co.jp限定】けものフレンズ2 第1巻 [Blu-ray]

    **9,742 (▼**8,458) **,114pt **,325pt 19/05/24[金] けものフレンズ2 第1巻 [Blu-ray]

    7
    ゴマちゃんはかわいかったからセーフ

    8
    あと一話しかないのにあれでなんの話をするんや
    ウケるなろう以下やん

    11
    二期の監督とかTwitterやべーよ
    ブロックし過ぎ

    14
    どうせ12話で手のひら返すやろ

    17

    リンク切れ



    28

    >>17

    ゴマちゃんダンス

    18
    これ吉崎すら投げてるやろ
    IPごとおわるでこんなん


    50

    >>18

    もともと1期で終わる予定やったと思うで

    20
    夢オチにして、どうぞ

    24
    美少女動物園にでもしとけば爆死は防げたろうに

    26
    もう伏線とか回収する気すらないんやなって

    29
    ゴマちゃんが可愛すぎプロングホーン様がかっこよ過ぎて楽しかった


    44

    >>29

    チーター口悪過ぎやろ…

    31
    もともと死産だったし割とどうでもよかったんちゃうかな

    33

    リンク切れ

    つまんねって呟いただけでこれは草


    38

    >>33

    こいつなんでこんなに嫌われるの?


    39

    >>33

    けもフレでエゴサされたんか?草


    41

    >>33

    どうせならツイート晒せよ


    43

    >>33

    前も同じスクショ見たわ
    時計隠れてる奴


    53

    >>33

    なんで普通のスクショやなく加工したの使ってるんや?

    34
    ホテルが浸水してる件はどうなったのだよ

    42


    45
    続きはブルーレイか?


    75

    >>45

    特典にひなたが赤ん坊の時のヤツが付くらしいな

    46
    無茶ぶりしたPが元凶やろ
    作り手を大事にしないコンテンツが上手くいくわけないわ

    51
    終盤の全員集合って展開を収束させてカタルシスを得る場面やのに
    結局やっとることがバラバラで散漫だからカタルシスなんもなかったな

    52
    オープニングにアライさんでてるけど本編で出番あったんか?


    57

    >>52

    偽物でて来た


    59

    >>52

    前回でやっと出てきたで

    54
    あれ(コンテンツが)もう終わっちゃった

    リンク切れ



    76

    >>54

    ここまで無能な奴久しぶりに見た

    55
    一期→かばんちゃんのピンチに全員集合
    二期→キュルルに文句いうため荷台に積み込まれて全員集合

    63
    ゴマクソちゃんが喋っててよかったやん

    68
    今現在偽フレンズ大量発生という問題抱えてるのに
    更にそこに火山問題予約する謎采配


    84

    >>68

    劇場版でしょ

    72
    1期はたつきの二次創作やぞ
    これが本来のけものフレンズ


    97

    >>72

    子供騙しが過ぎる

    73
    今回の話だけだったら中盤に向けての散らかった展開っぽくて可もなく不可もなくやと思った
    叩くほど糞だとは感じないけど


    96

    >>73

    最終回の1話前なんですがそれは…

    79
    できないぞ


    リンク切れ



    104

    >>79

    えっ!?あと一話でセルリアンを倒しつつおうちを!?


    116

    >>79

    これはここが、仲間のいるところがお家だENDやね


    118

    >>79

    もういいよ


    141

    >>79

    皆がおるここがワイのお家ンゴねぇで終わりや


    180

    >>79

    厄災の発生源の家って…

    85
    ケムリクサは最新11話でクライマックスに向けて激烈に盛り上がってきているのにけもフレ2はなんなんだ?マジでよ
    ここまで盛り上がらない最終決戦前話ってあるか?
    いくらなんでも中身がスッカスカで薄っぺら過ぎるわ

    91
    録画した上野さん面白いンゴ

    98
    おうち()探しにセルリアン、火山とビーストとか来週で絶対回収しきれないやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553535497/