【速報】いきなり!ステーキについにカレーが登場wxwxwxwxwx



    4
    レイプカレー

    6
    肉マイレージてなん?

    9
    さっさと潰れろよ

    13
    赤字をなんとかしたいんやろうな

    14
    ワイの近所のところ目の前にココイチあるからそっち行くわ


    102

    >>14

    大阪?


    47

    >>14

    これでココイチ選ぶガイジ

    15
    110円の見間違えかな?え…!?

    17
    ハンバーグ・ステーキ屋がカレーやり始めると失墜する
    ソースはビックボーイとステーキガスト


    223

    >>17

    あさくまは大勝利だぞ


    35

    >>17

    ほぼファミレスやしまぁええやろ

    20
    いきなりカレーかよ チョッパリらしいな

    24
    ステマでのし上がったクソ企業

    28
    カレーなんてレトルトで十分だろ

    32
    落とし肉の有効活用やろ
    けんとかでもやってる

    37
    いきなりステーキの行き着くところってチカラめしだよな

    41
    あーこれはこれからもどんどん異色メニュー増えていくパターンやで
    ここだけは我慢するべきやったな

    45
    スパイスカレーなんてジャンルはない
    カレーの定義から勉強しろ


    59

    >>45

    新しいジャンルとして扱えばええやん

    50
    これはチカラめしルート

    54
    ステーキにカレーかけるのか

    58
    千円でインドカレー屋いくわ

    63
    いきなりステーキだからお通しやおしぼりがステーキとかだと思ったんやけどなぁ

    65
    この社長なんでこんなに前面に出てくんねん


    86

    >>65

    すしざんまいリスペクトちゃう

    66
    意地でもステーキだけでやるべきやろ

    70
    そもそもいきなりステーキでてこないからな
    いきなりサラダとスープに改名しろ

    74
    目の前でひりだすんか?

    78
    迷走始まったな

    82
    ココイチ行くわ

    87
    CoCo壱より肉はオオクナイ?

    91
    ステーキ500トッピングとか可能なん?

    95
    いきなりステーキいきなり終了

    98
    カレー…
    あっ…(察し)

    100
    CoCo壱番屋終わったな
    ココイチはほんまボッタクリ
    あれ誰が支持してんのかほんま謎やわ


    107

    >>100

    利益率高くて出店できたら漏れなく高収入になるけどな

    101
    よっしゃあく潰れろいきなりレイプ

    108
    ちなココイチの950円(税込)

    リンク切れ



    128

    >>108

    なおゎ不味い模様

    110
    松屋とすき家のカレーってどっちうまいの?


    118

    >>110

    松屋


    126

    >>110

    松屋のカレ牛すこ


    133

    >>110

    吉野家「」


    134

    >>110

    辛塩っぱいの好きなら松屋


    145

    >>110

    ファミマ

    113
    誰も言ってないけどこの謎の社長推しめっちゃヤバそうだよな

    117
    たっか

    123
    ペッパーの方でやるようなメニューやろこれ

    129
    この値段ならナン食べ放題はないとな

    132
    ゴーゴーカレー「はい1000円」

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553503586/