ペットロスが怖いんやがどうしたらええか教えてくれ



    1
    まだ元気やけどそのうち死ぬと思うとたまらん

    4
    死んだら楽器にすればずっと一緒におられる

    5
    ワイはペット買ったこと無いんやけど言うならオットンオッカンやってそうやろ?ペットのロスは怖いんか?


    8

    >>5

    親が死んだときより辛い
    ソースはワイ

    6
    家はおじいちゃん犬居るけど毎日怖いわ

    http://kinonoki.com/book/onayamisodan/wakuwaku17.html

    これ読んでみ


    48

    >>6

    中身スカスカで草
    こんなん誰でも知っとるわ

    9
    時おりペット死んだ人の話見て泣きそうなってまう

    11
    鳥買えよ

    15
    犬猫はまぁ専用んとこで焼いてもらわなしゃーないけど
    鳥とかハムスターとかギリゴミで捨てられるサイズのはみんなどうしてるんやろ


    19

    >>15

    庭に埋めた


    20

    >>15

    ハムスターはお庭に埋めーした

    16
    死んでから次のペット飼うのは前の子をないがしろにしてるみたいでできひん


    21

    >>16

    でも焼き鳥バグバグ食ってるんやろ?

    22
    死ぬ前に野に放て

    24
    寿命近なってきてるから毎晩寝かしたあと心配なる


    28

    >>24

    焼いて食ってしまえ

    26
    今殺してみりゃいいじゃん

    31
    食え

    32
    動物虐待のニュースでも想像してもうて泣きそうなる
    ペット飼うの向いてへんのやないか

    35
    インコってすぐ死ぬの?

    39
    インコは本当にそこにいて幸せなのか?
    もっと広い自由な空で飛びたかったんじゃなかろうか?
    キミにそれを縛り付ける理由があるのだろうか?


    43

    >>39

    自由に飛んだら10分くらいでカラスに食われる

    40
    逃がすとかはありえん面倒見きるで

    41
    最後苦しそうに寝てる脇で前足握りながら泣いてたわ

    45
    2回逃げたが自分で帰ってきたわ

    47
    オーストラリアの肺魚も100年生きるから
    飼い始めた時点で次の飼い主見つけとかんとあかんで
    そういうのを飼ったらええ


    50

    >>47

    肺魚がヒットロスになってかわいそうやん

    57
    アッネが全然世話せん遊んだらへんくせに死んだとき悲しがったらむかつくってのも一緒に考えるわ

    60
    ペットロス経験民は死んだ日仕事なり学校なり行けたんか?

    62
    怖いンゴ

    66
    とりあえず弱ってきたら最大限努力して近くにいてあげること
    ペットにとってはそれが一番やと思う

    67
    1ちゃんがペットより先に死ぬとかどう?

    71
    イッチやさしいなぁ…
    でも命あるものいずれ亡くなるんやからしゃーない
    残りの時間大切にしてけ

    79
    頭おかC…

    83
    死んだら食えばずっと一緒やぞ

    89
    死ぬ前に別のペット飼え
    ペットロスのリスク分散や


    102

    >>89

    面白い


    93

    >>89

    ペットロスで落ち込むのは必要やで

    90
    あれ?命の輝きは?

    96
    遠出も出来なくてウサギくっそ邪魔やねん平均寿命より長生きしてんじゃねぇよ
    こんなこと言ったら殺されるから可愛いっていつも言ってるけどな

    107
    懐く哺乳類系は飼わないわ死ぬと辛いから
    魚と両生類だけ飼ってる

    111
    ワイ家のウサギが逝ってからそろそろ一年経つけど未だに引きずってるンゴ


    119

    >>111

    もしくは言って欲しくないこと頼むで

    117
    ザリガニのときはこんな苦しまんかったのに

    118
    15年溺愛してた犬死んだけど死に目に会えなくて逆にペットロスなかったわ

    122
    死に目見やんのはええな

    124
    剥製にしてラジコンヘリにする


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553452342/