NNNドキュンメント「春夏秋冬~空から見た3・11の今~」



    1
    東日本大震災から8年目。様々な悲しみや不安を抱えながらも、未来を向いて進む人たちがいる・・・
    ふるさとの空をドローンが飛び、被災地の四季を見つめます。

    4
    東日本大震災から8年目。津波で奪われた命、そして 原発でふるさとや生業を奪われた人...様々な悲しみや不安を抱えながらも、未来を向いて進む人たちがいる。
    人がいない村でコメを作り続ける農家、命を奪ったあの海から打ち上がる花火に未来を重ねる家族。
    そして被災地のサンマ漁師...ふるさとの空をドローンが飛び、明日へと歩む被災地の四季を見つめた。

    8
    平岩紙こんなかわいい声なんか

    12
    ホタテかぁ、大きくなったら絶対やりたくない言ってるで

    16
    あの日の松島

    20
    悲しいなぁ

    22
    家族死にすぎだろ…

    24
    悲しいなあ

    28
    生きてるだけで丸儲けとはよう言うたもんやな

    30
    今日も来週も三十分となっております


    32

    >>30

    サンキュー放送時間管理ニキ

    31
    毎週なんJ見て思い出すわ

    36
    空から震災を見てみよう

    40
    その話は先々週やったし
    もうしゃーないよ
    都市に移住してもらうしかないわ

    41
    店や病院はもちろん、仕事ないやん

    42
    怪しいお米


    43

    >>42

    東海テレビ最低やな

    44
    映像綺麗やな

    48
    こんなお米出荷すんなよ

    51
    国で保障して移住!させるべき

    56
    文句あるなら日本から出てけや

    58
    東電が悪いってのもなんか
    もちろん悪いんだけど
    東電だけのせいなのやろか

    59
    イッチ昨日のEテレでやってた満州開拓団のドキュメント見たか?

    64
    ぐうかわ

    68
    子宮

    72
    篠塚

    75
    あらカワイイ

    76
    ここは昔から土地が悪くて農地にならなかったらしい
    原発誘致は仕方なかったんやで


    81

    >>76

    飯舘は原発誘致関係ないで山奥やし

    77
    油女篠

    79
    スレあったんか
    伸びひんやろ

    87
    ちきうはしゃーない

    91
    この花火はチェリーorやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553442904/