加藤純一さん、伝説に目がくらみ負けてしまう



    1
    でもあれは仕方が無いよな

    4
    サンダー欲しかったなあ

    8
    なぜあの雑魚バンギを選んだのか

    12
    スイクン1番の当たりなのに

    14
    麻痺で動けんくなったのが本当に痛いよな

    15
    バンギが弱かったのがいけない

    16
    2回も麻痺らなければ勝てた

    20
    スイクンはマジで当たりだったわ
    サンダーがでんじは撒いたときれいビ当ててたら勝ってたなあ

    24
    リザードンの脳死オバヒとキノガッサのほうしで眠らせマッハパンチが最強説


    77

    >>24

    気合いパンチでなく?

    25
    でも実際バトルファクトリーってああいうクソゲー多すぎやろ
    ぶっちゃけプレイングも大事やけどそれ以上に運や

    29
    明日の夜やりそうやな

    33
    未だにタイプ相性覚えられないのなんでなん
    多分子供の頃から合わせて2000時間近くポケモンプレイしてるやろ


    46

    >>33

    コメントみてるから

    34
    実際どういうパーティの組み方がええんや?


    38

    >>34

    タイプ補完やな

    35
    電気キツいところにサンダー

    37
    メガニウムは少し気の毒や
    あんなの対策しなきゃ無理ゲーやん


    45

    >>37

    つばめがえしの重要さは本人も言うてたのにな

    39
    この前の配信でハッサムに剣舞3回された挙句、カウンターもスカされたのは笑ったわ

    41
    というか順番やろ
    スイクン先頭はないわ


    69

    >>41

    遅くないしめいそう積んで3縦狙ったんやろ

    42
    運もあるけどこいつゲーム下手すぎやねん
    何回やっても勉強せーへん

    49
    素早くて高火力でいろんな技打てるやつを控えに残しとくのが理想なんやけどな、その辺一切気づかんな

    50
    安眠dbdで8時間放送して

    51
    この当時ストーンエッジってない技だっけ
    今ほど強くなかったのかなバンギラスって

    60
    くっさ
    こいつの信者全員死なねえかな


    66

    >>60

    にゃにお~?


    68

    >>60

    残念だったねw


    78

    >>60

    女?

    67
    ポケモン一時休止宣言しとるやん


    75

    >>67

    ほんとだ
    心削られるからなこれ

    73
    どこで配信やってたんや

    80
    壺よりリセット感あるよな
    かけた時間に対して学習できることが少なすぎる、運ゲーの要素が強すぎるから

    81
    ネジキはこれ以上ないくらいの豪運を味方につけてたから
    うんこちゃん程度のスキルでもいけたけど
    ダツラはキツイか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553439181/