問題 金貨が8枚あります。一枚だけ偽の金貨が混じっており、見た目で判別することはできません



    1
    重さも本物の金貨と同じです

    4
    いうほど偽物か?

    8
    じゃあ良くね?

    12
    ただし偽の金貨は臭いものとする

    16
    やるねえ

    18
    偽物の見分け方を答えなさい

    20
    でどうしたんや

    24
    なら使えばええ

    28
    割る

    29
    デザインが違うとかやろ


    36

    >>29

    見た目で判別出来んて書いてあるやろ

    31
    二回!二回!

    35
    剥いたらチョコレートです

    38
    金メッキで中身は色々混ぜて同じ重さにしてるんやろ


    60

    >>38

    そしたら大きさ変わるやろ

    39
    本物やんけ

    43
    世界に7枚しかない金貨が8枚になったら全部本物でも価値が下がるぞ

    47

    リンク切れ



    64

    >>47

    これ5回以外にあるの?


    65

    >>47

    11:15とかも含めるんやろ?


    67

    >>47

    レイトンってスマホで出てたんか

    48
    なんかやわらかいとか?

    52
    鋳造場所が違うから偽物扱いなんやろ

    56
    自分の目が見えてないなら他の人呼んで見て貰えばええやん

    61
    実質本物

    68
    自分の知り合いとか自分の体のパーツとかを偽物だと思い込んでしまう障害があるらしいけどそれやろ

    70
    上に書いてありますが見た目も同じです

    72
    1枚以外の情報ないんか

    73
    不思議ネットさん僕はエメラルドグリーンでお願いします


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553428770/