92歳のじいさん80キロのイノシシをクワで撲殺してしまう



    4
    よう勝てたな

    8
    正当防衛

    16
    金太郎やんけ

    20
    つよい

    24
    爺一人だから人間側が責められてないが
    これが30代3人とかだと露骨に愛護団体が湧く


    28

    >>24

    流石にないだろ

    27
    80キロの筋肉の塊やろ?ジジイヤバすぎる

    31
    やっぱ武器の前じゃ多少の体重などアドバンテージにならんな


    32

    >>31

    いうて突進してくる80キロの塊は嫌やろ

    33
    牛刀でクマ倒したやつがナンバーワンや


    44

    >>33

    初動で両腕を切り落としたレジェ

    37
    農民強すぎやろ

    42
    まあ牛刀で熊の腕切断できるしな
    鍬ならイノシシくらい余裕やろ

    45
    80kg

    リンク切れ



    123

    >>45

    サムネウソッキー定期


    74

    >>45

    ファンゴやな

    46

    リンク切れ



    148

    >>46

    たべてもらうってコマンド持ってそう


    163

    >>46

    かわいいけど見たら死ぬんやろ


    70

    >>46

    地球で一番可愛い動物


    77

    >>46

    Bボタン連打

    47
    ワイは牛刀一本で熊の腕叩き斬ったぞ

    52

    リンク切れ


    リンク切れ



    135

    >>52

    バカにされてることにも気付けないって本当に哀れだな


    164

    >>52

    刃渡り50cmって違反やないの?


    203

    >>52

    こいつ専用のヲチスレあるぞ


    211

    >>52

    この世の呪いを全て受けたのかな


    216

    >>52

    艦これってなんでこんな奴ばっかりやってるんやろ


    262

    >>52

    ワロタ


    66

    >>52

    これほんとすき
    牛刀なんだと思ってたんかな


    79

    >>52

    分かってて泳がせてるやろこいつ


    91

    >>52

    明日のために!くんの迫真の返信が光る

    53
    ライフコッドかな?

    56
    実際山中でイノシシにエンカウントしたらどうすればええんや?
    バッバからは手頃な木に登ってやり過ごせて聞いたんやが


    100

    >>56

    傘広げるとびっくりして逃げるとは聞いた


    141

    >>56

    後ろに回り込めば勝ちや

    58
    クワこうげき!カマこうげき!

    59
    ワイのイッヌ、30キロのラブラドールだけど突進されたら倒されるぞ
    80の肉塊で鋭利な牙ありなんて無理やわ


    140

    >>59

    ラブドールに見えてなにいってんだコイツと思いました

    62
    そんで食ったのか?

    67
    パヨク「牛刀がぁ…ニチャア

    一般人「うわっ…なんだこいつ」


    71

    >>67

    やめたれw


    73

    >>67

    よしなよw

    76
    サラリーマン転がしてたイノシシも80kgはなさそうやったし
    化け物ジッジやな


    78

    >>76

    あのgifほんますこ

    82
    せっかくの機会だから死んどけばよかったのに
    いつまで生きるつもりだジジイ

    84
    畑行ってるようなジジイはそこらの若者より強いやろな


    105

    >>84

    ニートより働けそうよな

    85
    ちなクマの前足を切り落とした牛刀や

    リンク切れ



    87

    >>85

    これならしゃーない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553408884/