今更かぐや様読んでみたんやが



    1
    面白いやんけ!
    なんj民の評価はあてにならんな

    2
    どこまで読んだ?

    4
    文化祭まで読んだんか?タコが
    あのエピソードで良作の面白い漫画からラブコメ史に残る名作へと昇華したんだからな

    5
    そもそもワイ今までラブコメメインの作品読んだことなかったんや……
    やから余計こういうジャンルが面白く感じるんかもな


    6

    >>5

    途中かけてるってどのあたりが欠けてるんや答えろ

    10
    全部読んでおもろいとかセンス無さすぎで草

    12
    一つの単行本で笑いながら泣ける
    ラブとコメのオンオフがすごいわ

    14
    ウルトラロマンティック過ぎるわあれ
    文化祭編は歴代最高ラブコメの候補に挙げれる

    17
    最近のかぐやの人格入れ替えてグダグダやってんのは微妙


    24

    >>17

    どうせ見え見えのオチまで来たらJ民は手のひら返すぞ

    18
    ラブコメかって言われたら微妙やろ
    いちごのラブの足元にも及んでないわ
    コメディ部分は最高やけど

    20
    ステマ様

    22
    アニメ組やけどかぐやが2重人格のガイジってマジなん?


    27

    >>22

    5等分やぞ

    26
    文化祭すごい人気やな
    ワイは夏祭りで泣きそうになったんやが
    j民的にはあれはどうなんや

    31
    氷かぐや「キスなんて誰にでもするでw」

    文化祭編を台無しにしたこの糞アマを許すな

    32
    石上ほんまええキャラやわ

    34
    石上の恋の行方も気になるな

    35
    アニメしか知らんが早坂愛が一発かわええわ

    36
    どの人格も会長が好きで意思統一されているからセーフ

    41
    氷かぐやとかニセコイのキムチレベルの展開

    こっちが凍りつくわ

    42
    ザコちゃんと石上は今の関係のままずっといてほしい
    ここから恋愛関係とか色々台無しやろ
    ツバメ先輩にしとけ

    44
    多重人格ガイガイムーブはちょっと引いたけどここ可愛い

    リンク切れ


    リンク切れ


    47
    五等分とアニメ化の時期一緒だったせいで埋もれた作品


    55

    >>47

    原作ファンすら見てないのに売上棒にだけされる忌み子

    52
    氷かぐや様はよく読んでない奴らにネガキャンされすぎてるのがちょっとなぁ・・・

    53
    会長と一緒にゴミ捨てに行く回が一番好きや
    2期やるなら必ず採用してくれ


    58

    >>53

    なんてHな人なのかしらのかぐや様のポーズかわいい

    57
    今の氷モードは自分からベロチューしてド淫乱と思われた恥ずかしさから
    キスくらいで慌てふためくようなお子ちゃまじゃないと強がってクールぶってる状態と解釈してるわ

    62
    いや、なんjでの評価高いだろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553363552/