ちょっとPC詳しいひときて



    1
    譲渡会のこれぼったくり?

    リンク切れ



    108

    >>1

    ゴミやん

    3
    たっか

    7
    Core i5の世代による

    11
    メモリ4GBはやめとけ

    13
    2年保証付き
    中古だとつかないと考えるとうーん
    でもぼったくりやなそうだよな

    15
    i5しか書いてないってことは旧世代のゴミってことやで

    19
    中古のThinkPadなら3万くらいで状態よくてメモリが8gbになった奴買える気がするで

    23
    高すぎて草

    27
    8gbだと何が出来るんや…


    35

    >>27

    通常使いに耐えるようになる

    30
    ボッタクリもええとこや

    31
    譲渡会ほんと闇が深い

    なんで、あのスペックのがポイポイ再流用されてるんや

    5年前とか6年前の、最新機種がなぜ未使用でごっそり出てくるんや

    33
    ssd120ってきついやろ

    38
    世代書かない時点でこの業者は信用するな

    42
    世代が書いてない
    騙す気満々で草

    46
    なるほど
    JEMTCてとこで今更ググったら色々出てきたわさんがつ

    50
    最新世代のi5、Ryzen5でメモリとSSDが倍以上の
    ノートが似たような値段で売ってるのにアホかな?

    53

    リンク切れ



    123

    >>53

    Office入ってたら神だったな


    132

    >>53

    これは長野の山奥まで取りに行かないといけないからなあ


    135

    >>53

    無線ランなしって、usbか何かで外付けできるん?


    149

    >>53

    ワイも同じケースやわ


    61

    >>53

    これは安い


    69

    >>53

    7は安いの多いな


    83

    >>53

    これは必要なら買いやろ

    57
    省電力モデルのi5でメモリ8GBのHDDはSeagate製1TBのパソコンと同じような値段で草

    63
    メモリ4GBは基本的人権の侵害やぞ

    67
    この程度やったらASUSUあたりので6万出せば普通に新品で買えんか?


    75

    >>67

    6万でこれは無いやろ

    68
    4GBのデュアルチャネルと8GBのシングルってどっちがええんや?
    あと、普段使いでデュアルとシングルで差はあるんか?


    76

    >>68

    デュアルのが速いぞ


    79

    >>68

    ほぼないぞ

    70
    何年前のPCやねん

    74
    圧倒的にレノボの新品買ったほうがいい

    81
    pcぐらい新品買えや

    89
    JEMTCは天下りくわせるためのただのリサイクル業者だからコスパ悪い

    90
    博識な君らに聞きたいんやが同スペックならデスクトップよりノートの方が高くなるんか?


    92

    >>90

    小さくしたら高くなるやろそら


    94

    >>90

    厳密には違うけど大体あってるで

    97
    1万でもうーんってレベル

    106
    レノボの330Sでいい

    118
    まず譲渡会って何よ
    いかにも老人向けっぽい名前してんな

    124
    普通mac買うよね

    125
    譲渡とかいってるのに
    クソみたいなスペックのPCで
    ぼったくろうとしてるのなんでなん。。。

    128
    2年使ってヤフオクで売ったワイのPCと同じ値段やんけ
    i5-7500
    GTX1060 6gb
    メモリ16GB
    SSD250 HDD2TBのPCやけど


    133

    >>128

    安すぎぃ!


    148

    >>128

    即買いやろこんなん

    134
    ワイ、来月にドスパラでついにゲーミングPCを購入することを決意

    自作も考えたけどパーツ選びがよくわからんのじゃ、特にマザボとファン


    136

    >>134

    成仏してクレメンス


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553319178/