ワイ「私に天使が舞い降りた?うざメイドみたいなクソアニメか、おもんないんだろうな」



    1
    今ワイ「さぁこんやもげんっきにぃ!↑はじめましょーお!w」

    4
    ひなのあすこ

    5

    リンク切れ

    今期最強タッグ見せたろか


    14

    >>5

    松本がウザメイドに見えたわ

    6
    しゃーない

    うざメイドを軽く超えたわ


    13

    >>6

    ほんまゴミ
    上位互換なんてレベルじゃない

    9
    よりちゃーん!

    11
    花ちゃんキャラソンEDMっぽくてすき


    17

    >>11

    今日も↑ふわふわ浮かぶマッシュマロすこ

    15
    みゃーねえ

    16
    二人で出かけてたひなたとノアが汚いオッサンにレイプされる同人誌ぐう抜ける
    結局百合ってちんぽ落ちするためのカタルシスを感じるものだよな


    21

    >>16

    ガイアッッ!


    22

    >>16

    ガ…ガイアッ!!

    18
    みゃー姉とまつもと松本とお母さんたち以外いらない

    19
    花ちゃんって可愛さ除いたら軽い発達障害だよね


    25

    >>19

    小依ちゃんの悪口はやめろ😡


    27

    >>19

    可愛いからセーフだぞ


    28

    >>19

    こよりのほうがヤバイぞ


    34

    >>19

    チノちゃんに似てるな


    37

    >>19

    うるさいですね…


    497

    >>19

    アニメキャラなんて大体そんなもんだろ


    51

    >>19

    自分が周りとズレてる事に自覚できてない所が最高に発達

    20
    うざメイドが勝ってる部分ってみどりんの存在くらいだよな


    47

    >>20

    ゆいちゃん

    23
    誰かアニメ総合スレ立てろ


    38

    >>23

    ここでええやろ

    24
    ひなのあで4章再現してほしい


    29

    >>24

    ひなたちゃんの事が好きだったのよ!

    30
    Amazonプラビデで見る価値ある?


    32

    >>30

    円盤買って見る価値すらあるぞ


    35

    >>30

    あるぞ

    33
    EDMアニソン教えてや部活デラックスはすきや

    36
    わたてんって男出て来んよな?モブですらない?


    40

    >>36

    ない

    42
    わい34、みゃねぇと同い年に転生して付き合ってラブラブHしたい

    44

    リンク切れ



    58

    >>44

    花ちゃんが中学生になったら陰毛要求しそう


    66

    >>44




    78

    >>44

    どこかで見たことある絵柄なのに思い出せない

    46
    BD買うか迷うわ
    背中を押してクレメンス


    52

    >>46

    3巻にOVA付いてるぞ

    49
    ここ信者しかおらんからなんの参考にもならんかったわ

    55
    ノアはひなたの嫌がることはしないぞ

    56

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    73

    >>56

    2枚目のそれっぽい言い回しすこすこのすこ

    59
    なんJでやたらめったら持ち上げられてるけど
    ウザメイド叩けるほど差あるように思えん


    71

    >>59

    そもそもウザメイドとはジャンルが違うと思う

    64
    ひなたを意識しまくってるのあちゃんと、のあちゃんの前では自然体イケメンなひなたすこ

    70
    主要登場人物

    ロリコン
    センス×
    シスコン
    レズ
    レズ
    レズ
    ストーカー

    このアニメヤバくね?

    74
    みゃー姉といいやべー奴の身体はえろい

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553268471/