早稲田人科に合格したけど質問あるか?



    1
    いいよこいよ

    3
    ワイが気持ちよくなるような質問を頼む

    4
    その学問、本当に自分がやりたいことか?

    6
    他にどこ受かった?

    9
    なんでその学科にしたの?

    10
    ワタク特有の乱れ打ちね

    13
    慶應に行かなくてええんか負け犬

    23
    ワイはあんまり勉強せんかったから慶応商や…
    負け組同士がんばろうや…

    25
    本キャンならともかく所沢行くくらいなら留年するだろ

    26
    慶應だめだったんか

    27
    卒業生の就職先調べてその学科志望したの?

    29
    悪口の質問するやつは帰ってくれ
    気分悪い


    40

    >>29

    自分で質問頼んどいて何その態度

    30
    スポーツ推薦猿のウェイ系に馴染めなきゃ留年中退するから気をつけろ

    35
    政経と法に落ちたんだね~わかります。

    42
    西武ドームいけるやん
    よかったな底辺

    44
    せめて社学くらい受かれよ


    49

    >>44

    社学受かるなら大概どこも受かるだろ


    54

    >>44

    政経法と並んでるけどね

    45
    勉強した意味なかったね

    47
    人科の奴って入学当初は本キャンのサークル入ったりして張り切ってるけどすぐに来なくなる
    割り切ったらまったり田舎暮らしも悪くないんじゃね

    48
    悪口は帰れ

    52
    本キャンに来るなよ

    53
    信じられないことに社学の偏差値が上がってるからな

    56
    慶應はどうやったん?

    58
    本キャンへのコンプやばいか?

    64
    もう早大生として生きていく

    65
    あ!慶応商の補欠落ちた雑魚じゃん!

    68
    一日何時間勉強した?

    69
    本キャン民からしたら会うことないからどうでもええわ

    71
    気分悪い質問やめちくり

    73
    早稲田人科センター利用で受かったけど質問あるか?

    77
    ええとこやで所沢キャンパス

    リンク切れ



    146

    >>77

    う~ん、これは所沢体育大学!


    206

    >>77

    うーんこれは都の西北!w


    80

    >>77




    81

    >>77


    勉強して入る大学じゃねえな


    90

    >>77

    こんなとこで大学生活無理や

    82
    昔はヤンキー高校が近くにあってカツアゲされるなんて話があったけどいまどうなんやろ


    167

    >>82

    芸術総合高校に生まれ変わったから大丈夫やで

    84
    結局だめだったか
    長いこと引っ張ったな

    87
    とりあえずマイルストーン買うんや

    89
    なんでそんなFランいくの?

    96
    所沢体育大学

    97
    名前書けば誰でも入れる所沢キャンパスか

    99
    所沢キャンパス一回行ったことあるけどジャージ着た小柄な女の子が畳背負って歩いてたのだけ覚えてるわ

    103
    早稲田本キャン受けてないのか?

    109
    本キャンの色々な学部と人科受けたけど、
    マジで本キャンと問題の難易度が一段階くらい差があるのが目に見えて分かるレベルで人科は易しい

    111
    我慶應ぞw
    早く言えよ

    112
    お前1浪してるのに仮面浪人したいとか言ってたんか
    親不孝も大概にしろやカス


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553247468/