ロマサガソシャゲ「SSRロックブーケ!続けてバレンタインロックブーケ!!そして最終皇帝!!」



    1
    ホワイトデー最終皇帝!
    そしてダメ押しの石ばらまきだああああああああ!!!

    何やっても一切人が増えない模様

    リンク切れ



    9

    >>1

    なんでマエケンってツーシームなげるの?

    5
    白薔薇ないとやっても意味ないからね


    16

    >>5

    白薔薇そんなにええんか?

    8
    でも集金装置としては成功してるんだよなぁ
    ガチで集金装置でしかないけど

    10
    ハードのスライムで詰んだ

    12
    難しいから面白いとかいう
    クソアホCM


    14

    >>12

    敵が鬼火力なだけで内容スカスカやもんな

    13
    ボクオーンSS追加したぞ
    ワイ「そう…」

    15
    いうほど大金注ぎ込みたいか?

    リンク切れ



    27

    >>15

    ええやん

    18
    兄さんは新キャラ追加するたびにセルラン1位になるのに
    どこで差が付いた

    19
    いうほどロックブーケか??

    リンク切れ



    38

    >>19

    オリキャラで問題なさそう


    48

    >>19

    なんやこれただの萌えキャラやん

    21
    運ゲーすぎてつまんない

    同じ編成でも敵の行動次第で勝てなかったりするんやぞ
    その幅があまりにデカすぎる
    敵の通常攻撃と技攻撃の差がありすぎんねん

    22
    シリーズ人気だとアセルスギュスターヴなのにブーケ推しってな

    23
    このゲーム課金してないけど週2回くらい10連できるで


    24

    >>23

    そんなにできるか?

    25
    運営ものんびりしすぎやろ
    いつまでも石配って引き留められると思うなや

    31
    嫌いではないんだけどやる事が同じ過ぎてつらい

    33
    懐古狙いなのに絵が萌え豚用というチグハグ感


    83

    >>33

    ほんまに思う

    34
    運ゲーのせいで育てる意味も対して感じられない
    運が良ければ勝てる、のリトライゲー

    逆に必死に育てても運悪いと負けるという

    36
    ロマサガ3のリメイクどうなった?


    43

    >>36

    集金装置が元気なうちは出さない

    42
    オートがガイジすぎやねん

    47
    ワイも一瞬やったけどバトルスピード遅いしほんとうんちだったぞ

    51
    クローディアは皆口裕子さんの声なんか?


    57

    >>51

    声優はついてないです…

    54
    聖剣伝説でコケてるのにうまくいくとは思えない

    55
    アレクセイに犯され殺されたやつもSSになった模様



    リンク切れ



    60

    >>55

    それどころか最強候補やぞ


    76

    >>55

    そんな可哀想な目に遭うのか


    78

    >>55

    人権やぞ

    58
    こういうゲームは元ネタ好きすぎて自分の好きなキャラがカスやったら悲しくなるんよな
    DQMSLとかもそう


    66

    >>58

    それでアークザラッドやらんかったわ

    61
    みんなこんなクソゲー辞めてディスガイアやるんやで


    72

    >>61

    できないんですが

    65
    エビがしゃべるぞ

    70
    能力あがんねーわうんち

    74
    ワイサガファンで元ハチナイプレイヤー、絶対にプレイしない


    85

    >>74

    変なプライド捨ててやれ

    81
    今のとこアザミが強すぎるな

    82
    これ作る何百分の1でGBレベルでいいからサガ2みたいなの作った方がずっと良かっただろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553245032/