【悲報】羽生結弦、今日のスポーツ紙の1面は自分だと勘違いしてしまう



    1
    >--あまり悔しさを表に出していない

    > 「悔しいけど、(22日発売のスポーツ紙の)1面で『悔しい』って
    >書かれるのは嫌だなと」

    https://www.sanspo.com/sports/news/20190322/fgr19032205010003-n1.html


    これは恥ずかしいやろ

    4
    嫌いやこの人

    8
    嫉妬やない
    これだけははっきししてる

    12
    しゃあない

    13
    そら老いぼれよりはピッチピチの自分やと思うやろ

    15
    嫉妬やない普通にキモいんや

    19
    この後書かないでくださーい
    って言ってて吐き気したわ

    23
    1面の意味を勘違いしてそう

    27
    「イチロー?ああ国民栄誉賞も貰ってない雑魚ね?w」


    34

    >>27



    41

    >>27

    申あ絶N

    29


    30
    イチロー引退と羽生電撃引退が重なったらどうなるん?


    423

    >>30

    余波で武豊も引退する


    438

    >>30

    羽生はひふみんコースやろ

    31
    自分が世界一のスポーツ選手やと思い込んでるんやから許したれや


    70

    >>31

    そう思っていいぐらいの実力あるやろ

    33
    嫉妬やない

    36
    でもお前らマッチ棒みたいな腕してんだろ?

    リンク切れ



    118

    >>36

    左の糸井みたいなやつ誰や?


    277

    >>36

    一番右の人金ねンだわに似てる


    334

    >>36

    これでムキムキ認定するの最高に膣さん


    350

    >>36

    コムケーおるやん


    359

    >>36

    理想的な前腕や
    格好ええ


    395

    >>36

    大田泰示やを


    446

    >>36

    つまようじじゃんw
    キッショ


    51

    >>36

    ほっそw


    68

    >>36

    マッチ棒やないか


    78

    >>36

    小室圭おらん?


    82

    >>36

    えっこれで太いやろどやーってこと...?

    38
    学生時代いじめられてたのがわかるわ
    気持ち悪いよこいつは

    44

    リンク切れ



    347

    >>44

    ちょっと草


    360

    >>44

    これは濡れるわ


    455

    >>44

    馬鹿みたい


    470

    >>44

    中高の時にクラスに一人はいる痛い陰キャの行動に見える

    45
    イチロー引退が無くてもデイリーの1面は飾れないぞ


    67

    >>45

    いうて昨日はあまり阪神で記事になりそうなのないやん

    49
    ただモテるだけのジャニーズなら嫉妬だが
    こいつの支持層はばばぁばっかだし
    ナルシスト過ぎて気持ち悪いと言う感情しか起きない


    60

    >>49

    羽生嫉妬民ってなんでこんな見苦しい言い訳するんやろ

    52
    イチ松「書かれないようにしといたぞ」


    56

    >>52

    なんかややこしくて草

    54
    イチローがなかったとしても木浪か近本なんだよなあ


    62

    >>54

    おはデイリー

    55
    オリンピック連覇したんだから何を言っても許されるやろ

    65
    ワイスタイルだけは羽生そのものなんだよなぁ

    76
    朝ウキウキで新聞見たんやろうなぁ

    81
    陰キャの王やな

    85
    ワイフィギュア好き、こいつのせいでフィギュアスケート全体がバカにされてて悲しい

    88
    イチローも錦織も大阪なおみも柳田もダルも真の一流は謙虚である


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553214540/