急募!!ソープに自信ニキ!!!!!



    1
    ワイ童貞なんやけどその旨を讓に伝えたら向こうがリードしてくれるん?

    2
    ソープ初めてだから怖いわ

    3
    デリヘルで本番したけど射精できなかったトラウマあるんや


    35

    >>3

    射精がないから実感ないのかもしれんがそれは童貞とは言わん

    4
    誰かおらんか?


    5

    >>4

    人によるな

    6
    ひとおらんのか?

    8


    9
    どこの地域?

    17
    向こうからキスしてくれて全身舐めてくれて上に乗って入れさせてくれる

    18
    なんJやとみんな優しいのにソープ板いくとくっそ殺伐としてるからなんか信用できんくなる

    24
    最初から最後まで全自動の流れ作業で受身を強いてくる嬢より
    攻守交代させてくれる嬢が好みや

    28
    吉原自体よりも横浜か大宮で吉原崩れのおはDの方が童貞にはええと思うんやけどな


    39

    >>28

    アメリカンチアガールがええぞ

    36
    鶯谷爆乳おはDに自信ニキやで

    41
    悪いこと言わんから6万以上の店にしとけ
    ほんと酷い思い出になってまうぞ


    45

    >>41

    6万て120分やろ


    55

    >>41

    その通りだわ
    大衆店でギリなんとか

    46
    なんや童貞詐欺か
    なら格安店で適当に入れて適当に出して性病もらってこいや


    49

    >>46

    いうほどもらわんぞ

    50
    安いから地雷なんてことないからな
    ワイが隔週で会ってる吉原オキニは格安店の子や

    52
    わからんわ悔しい

    56
    わい熊本県民、花の東京の高さに震える


    57

    >>56

    熊本も高いやん?

    60
    もう予約したから戻れんで
    当たりやったら日が経ったらひっそりとソープスレで報告、地雷やったら当日にソープで死亡したスレ立てて慰めてもらうからどっちでもええわ


    68

    >>60

    たのしんできてや


    71

    >>60

    何分いくらの店や?
    教えるんやで

    62
    吉原より川崎の方が良い店あるな


    63

    >>62

    プロポーションがイイぞ

    64
    ソープ通うために普段の生活クッソ節約するようになったわ


    69

    >>64

    ワイ逆やわ
    金銭感覚ぶっ壊れてしもた

    73
    ワイ将、童貞のフリで脱童貞プレイに挑むも
    スムーズにスケベ椅子に座り体を洗われる痛恨のミス
    童貞は腰にタオル巻いたままスケベ椅子に座ろうとするとそれっぽい

    82
    爆乳おはD抱くと安くて生やからコスパええぞ


    86

    >>82

    お前はコテつけろ


    89

    >>82

    鶯谷おるやん

    90
    白人とできるとこないんか

    92
    大人の店は性病が怖くて行けンゴ
    怖くないんかお前ら


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553097091/