【速報】torrent使用者一斉逮捕



    1
    ソースはテレビのテロップ

    4
    日本でtor通して捕まったの一人だけなのが笑う
    ザラやな


    11

    >>4

    tor通して捕まったって誰だよ


    16

    >>4

    H&Mでしょ

    5
    自首したらセーフらしい

    8
    Web割れはまだ安全なんか?

    14
    謎定期

    15
    ツイッターでも職場に警察来たとの報告が多数

    18
    Winny離れてから10年たつわ
    あんな素晴らしいもんなかったわ


    109

    >>18

    WinMXのほうがマニアックなの多くて好きだったわ

    22
    定期

    24
    torrent使用者マップを作って公開しようと思う


    29

    >>24

    やめてクレメンス

    25
    逮捕者はチンポに前科者って刺青入れられるらしい

    30
    死刑らしい

    33
    torrentって違法ダウンロード以外だと何に使うんや?


    38

    >>33

    Linuxとかダウンロードするんやろ


    40

    >>33

    昔ゲームの体験版公式から落とした事あるで


    53

    >>33

    bms大会の全曲データはtorrentで配布してた

    34
    ワイの脳もtorrent接続して情報を分散ダウンロードしてたけど捕まるんか

    39
    まだp2pやってるやついたんだ
    全盛期15年くらい前やろ


    50

    >>39

    トレントはもうちょい後じゃね?

    44
    即射殺定期

    48
    ソースなし定期

    56
    torrentでosダウンローダしたことあるわ

    59
    色んなサイト潰れてんのによくnyaaだけ生き残ってるよな


    64

    >>59

    1回ガチで死んだやろ


    65

    >>59

    たまに死んで生き返ってるんやぞ


    89

    >>59

    まあぶっちゃけサイトが死んでも別なサイトが現れるだけや

    61
    トレントは違法なものではない

    68
    AVはヤクザの資金源になるから正義のダウンロードでセーフ理論

    72
    とくに無修正AV落としたことあるやつは人生終わりやで

    76
    ライブビューイングの映像とか変態画質であげてるのナニモノなんだよ

    78
    こんなのやってるのキッズくらいやろ
    大人になってリスク抱えてやる奴おらんやろ

    79
    IPスレ行ってレスバで負けそうになったらトレントで何ダウンロードしてるかIPで分かるから勝てるぞ


    81

    >>79

    これまったく宛にならんわ

    84
    雁首揃えてアホ定期

    88
    そもそもあれってダウンロードと同時にアップしてなかったっけ?
    アップですら捕まったやつおらんやろ


    94

    >>88

    自首したヤツはおったな

    95
    DL完了した途端停止するカス氏ねや

    99
    定期スレやね

    104
    まじ?
    ファイル消しとけばええんか?

    107
    これに懲りたらもう二度とトレント使わん方がええで
    違反ダウンロードもやけど逮捕されるからな

    108
    よほど大量に落とさん限り大丈夫やで

    113
    動画とゲームと漫画(全部エロ)なんやが大丈夫か?

    119
    早朝ピンポン来るから
    覚悟するんやで

    121
    一般ゲームはweb割れじゃないと怖くて出来ないけどどうなん?

    123
    ガイジのワイには結局原理はようわからんままやった

    133
    お前らそんなに自信あるならipスレ立てろや
    みんなで確認しようぜ

    135
    torrent使っとる奴はよ自首するのを勧めるで
    ワイはさっき機動隊が突撃してきて脳天ぶち抜かれた


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552902825/