ワイ「やった!無料ガチャで水着グレア出た!」敵「ヴァジラは?」



    1
    敵「剣豪開放してる?」

    敵「カツオの4凸終わってるか?」

    敵「杉玉何個もってんの?」

    敵「レイジⅣと競合するからベルセルクジョブだと意味ないぞ」

    ワイ「」

    4
    サザエでええか?

    5
    天使「拳パでも全然強いからよかったね」


    7

    >>5

    なお水拳

    6
    石の強さいまいちわからんのやけどカツオみたいな石って強いん?120石スキル80%石マグナ石とかややこしすぎてわからへんねん

    9
    シルヴァさんと組ませろ
    レズ同士相性ええやろ

    12
    レイジⅣと競合マ?

    14
    ヴァジラおらん・・・

    16
    もはや水だけに収まらずブロでもなんでも鰹飛び回っとるの草
    空やなかったんか


    35

    >>16

    連戦やTwitter救援だとダンサー間に合わんからな

    18
    ヴァジラの穴埋めに一番適任なのって誰?

    22
    いうてカツオ剣豪なんてハードル高すぎて廃人以外やらんだろ

    27
    やっぱり適当に入れとけばいいアニラちゃんが最高だわ爆乳だし

    29
    シルヴァとデュオして吹き飛ばしたらいかんのか?

    33
    高級鞄ソロ何が一番難しいんや


    37

    >>33

    カーオン6人でもしんどかった

    38
    ワイガイジ 101rank 未だにダークフェンサー
    共闘とかよーわからんのじゃ

    40
    なんで闇ユーステスが当たるんですかね?🤔
    はーほんまつっかえ

    49
    サプチケで水着ジャンヌ取ったけど失敗した気がする

    50
    わいの水パや😡

    リンク切れ



    57

    >>50

    キャタピラなかなか使えるで

    51
    ヴァジラおる剣豪ある鰹4凸ある
    杉玉って何個いる?


    54

    >>51



    62
    ガチ初心者なんやがストーリーってどこまで進めたらええんや?


    64

    >>62

    最後まで


    69

    >>62

    進めれる限りすすめるんやで
    最低24話

    71
    なにも考えんと闇でキャラやら武器やらサプチケで揃えたから地獄を見とるわ

    73
    とりあえずやれるだけやるわ
    何かストーリー進めな第三スキル取れへんキャラばっかやわ

    74
    カツオ剣豪って装備とキャラのハードル高すぎやろ
    みんなそんなん揃えてんのか

    77
    ランク120になったから久々にメインストーリー進めてるけどめっちゃめんどくさいわ
    みんな読んでるんか?


    85

    >>77

    二部は後半だけ見てた

    78
    ヴァジラおるグレアおる鰻4凸

    蛸おらん杉玉ない


    82

    >>78

    青蛸もらっとけ

    86
    フィンブル12月まで待たんとあかんのか?


    92

    >>86

    わからん、五周年で今までの慣例買えないとは言うてた

    90
    イクサバさえあればやれて強いアグニスが今や神石で一番コスパええな


    97

    >>90

    火はサブ枠シヴァで差が出るからな

    94
    結局どんなキャラ引こうが頭きくうしにならないと編成弱くて楽しくないやろグラブル


    107

    >>94

    装備うんこでもキャラ入ればそれなりに楽しめるから

    95
    ウナギの完成型って琴3個か?
    そもそもここまで揃えても強いんかこれ


    96

    >>95

    ウナギは琴5やで


    99

    >>95

    鰻強化するより無課金蛸のが強いんちゃうか

    98
    強化素材装備ってなにに使えばいいんや?
    貰った強そうなやつレベル100なんやけど


    112

    >>98

    なんとかの攻刃とかいうスキル付いてる武器や

    103
    リンクスメイト契約してるやつどんぐらいいるんや?

    104
    ワイの昨日のガチャピンの結果見てよ

    リンク切れ



    108

    >>104

    くさそう

    106
    青タコなんてもらうぐらいだったら金剛交換してカツオサプって凸った方がええやろ

    109
    ウナギってアニラ居ないコロマグみたいんなもんなんやなって…


    114

    >>109

    水杖で蛸圧倒するぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552865076/