ゾンビランドサガのファン層と顔がついにライブで明らかになる!!



    1

    リンク切れ

    意外と普通

    4
    どこが普通なんや
    きもい

    7
    よく見るとハゲとおっさんが多いやな

    9
    アイマスさんw

    リンク切れ



    10

    >>9

    うっわ

    12
    種田梨沙と結婚したい

    14
    アイドルものアニメの信者は
    アニメ好きの中でも最もヤバイ層やで


    26

    >>14

    アニオタとドルオタ兼任してる最底辺怖いわ


    32

    >>14

    自らがキモいという自覚が無いイッチ見てるとようわかるな

    15
    左2番目かわいい

    16
    大学生くらいが多そう

    20
    キモいのしかいないな

    22
    流石にこれはマシな部類やろ お前らイケメンを求めすぎや 
    ゾンサガは一応ファンの民度もめっちゃ高いんやぞ


    25

    >>22

    グリッドマンとバチバチ喧嘩しまくってたやん

    27
    やっぱコンテンツが若いと客も若いな
    デレとか眼鏡と禿のおっさんしかおらん

    30
    当たり前だけど男ばっかやな


    33

    >>30

    女はあぶないから隔離してたらしい写ってないのはそのせい

    37
    佐賀人なんで元ネタ知ってるからキャッキャしながら見たけど知らんヤツが正直あの内容でここまでのめり込める理由がわからない


    43

    >>37

    元ネタ知らない方が面白いだろ……

    42
    自称民度が高いが本当に高かった試しがない

    48
    塩田おるやん

    50
    なんで宮野真守がいないんだよ
    主役だろうが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552863250/