アメリカ軍「JAPとの戦力差6倍や!これは3日で落ちるやろなぁ」



    1
    JAP「穴掘って艦砲射撃やりすごしたぞ」
    JAP「バンザイ突撃はしないぞ」
    JAP「夜は銃剣と手榴弾だけ持った兵士送りこんで休ませないぞ」
    JAP「勝てないのはわかってるからひたすら出血強いるのに徹するぞ」


    アメカス「ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    3
    弾薬も食料も困らないのに気が狂うとか頭おかしい

    4
    そら負傷者と死者無視して突っ込んでくる奴ら嫌やわ

    8
    チュドッ

    10
    渡辺謙「我々の子供らが日本で、一日でも長く安泰に暮らせるなら、我々がこの島を守る一日には意味があるんです!」


    29

    >>10

    なお戦争が長引くほど子供らは苦しむ模様


    31

    >>10

    降伏しろよ
    戦争やめろよ


    34

    >>10

    なおww1

    12
    ペリリュー以後のJAPの開き直りは狂気の沙汰やで

    16
    敗北固まっても撤退不可能やし投降はあり得ないんやから自分が死ぬまで一人でも多く敵ぶっ殺したろ精神になるのは当然やろ

    18
    なまじ生きて帰る前提がある分アメカスのほうが精神的にキツいんやろなぁ

    19
    結果的に今の豊かな暮らしがあるし無駄にならなくて良かったな


    24

    >>19

    むしろ勝ってたらまだ徴兵あったやろうからな

    21
    アメちゃんだって好きで虐○するやつなんてそうおらんやろし本当に死ぬまで交戦してくる兵の拠点攻略とか絶対めっちゃ怖いやろ

    22
    沖縄はアカンわ
    自国の民間人巻き込んでるだけで軍として失格や

    23
    停戦のタイミングとしてはどのへんが正しかったんや


    28

    >>23

    蒋介石と和解する

    25
    バンドオブブラザーズとか見てるとドイツ兵すぐに手挙げて投降してくるから怖いわ


    41

    >>25

    そりゃ降伏しますわ

    27
    日本兵って敵から尊敬されてたんだよな


    67

    >>27

    遺体弄ばれる程度には

    30
    アメリカ軍「くっそ粘るから艦砲射撃するンゴ!」

    アメリカ軍「ファッ!?誰もおらんしペスト収容所とか書いてるやんけ!」

    33
    日本の強化版がベトナム?

    36
    弾薬限られてるから確実にぶっ殺せる時しか発砲しない絶対アメカス○すマン集団

    40
    数カ月後
    JAP 「1万を超える航空機で敵輸送船団に特攻や」
    アメップ 「ヒエーッ上陸作戦したら大損害間違いなしンゴ😱」
    アメップ 「原爆落としたろ😈」

    42
    プライベートライアンに第二次大戦の映像が3時間くらいあったが
    沖縄の親子がアメリカ兵に見つかって崖から身投げしてたのが衝撃やった


    69

    >>42

    タスたけより難解やわ君の文章

    45
    銃使うと見つかるから銃剣持って敵の塹壕に忍び込んで見つかったら手榴弾で自爆とかいう狂気


    52

    >>45

    客観的に考えると馬鹿丸出しというかおまぬけやな

    46
    太平洋戦線ってそんな人的な損害はでてないのね
    独ソ戦の犠牲者とか知っておったまげたわ


    56

    >>46

    第二次大戦の死者の殆どがあの二国という狂気


    57

    >>46

    ほんま島国でよかったわ

    48
    JAPの金歯抜いたり頭部煮込んで頭蓋骨お土産にしたりするアメカスさんサイドにも問題がある
    そりゃ民間人が崖から身投げしますわ

    50
    水際防衛とバンザイ突撃で即玉砕してた他がアホなだけなんだよなあ

    51
    史実はこうだぞ

    アメリカ「ナチスを潰すまでとりあえずジャップの方は片手間で押し止めておけばいいか…」

    アメリカ「ナチス倒すまでの間にジャップが弱すぎて余裕で本土爆撃までいけちゃったわw」


    61

    >>51

    嘘つけ序盤だけちょびっとびびってたゾ

    60
    突撃しただけで尻尾巻いて敗走する支那カスが悪いんや

    63
    包囲されて100万死んだ英雄都市

    70
    今の日本だと自殺志願者が喜んで特攻してくれそう


    78

    >>70

    首相官邸とか国会議事堂に突っ込んでくるやろ

    77
    絶対捕虜にならないJAPと捕虜取らない海兵隊の奇妙な利害の一致

    81
    ソロモンの戦いあたりまでは結構厳しかったいうけどその後の巻返しおかしいやろ

    82
    GHQが再教育したるわ!の精神

    83
    舩坂とかいうレジェンド


    86

    >>83

    あれ捏造やろ

    84
    昔の日本兵って岡くんみたいなのばっかやん
    そら勝てんわ

    89
    3日言うてるし硫黄島ちゃうか
    ペリリューとかいうまだ戦ってるのに飛ばされた島


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552852143/