職歴なしニート26歳なんやがまだ人生なんとかなるか?



    1
    面接で空白期間素直にニートしてたって言ってええんか
    ※前スレ
    職歴なしニート25歳なんやがまだ人生なんとかなるか?

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552837258/


    4
    結局ニートが馴れ合って終わったやんけ

    7
    死にてぇなぁ

    8
    違う板でやらんか?
    ここだとすぐ落ちるし

    10
    3年位ニートしててもそこそこの所には就職出来るで
    タイミングと面接慣れでどうとでもなる
    ソースはワイ


    17

    >>10

    面接慣れとか一生できる気しないわ


    39

    >>10

    何の仕事してるんや?

    13
    人手不足やから20代ってだけでなんとかなるで

    14

    リンク切れ



    23

    >>14

    あつペンすき

    16
    来月から入社する企業がなんか合わなさそうな気がしてきたんやけど仮に1ヶ月とかで辞めた事を履歴書に載せるとなれば次の就職かなりムズくなるかな?

    18
    なんJで遊んでねーで行動しろ


    19

    >>18

    キミは何しとるん?

    20
    Fラン卒職歴なし25歳ニート
    介護、清掃、土方はやりたくない
    公務員、医学部再受験も却下
    就職するならインディードみたいなサイトから応募するのかハロワがいいのか
    空白期間は素直に何もしてなかったと白状していいのか
    ニートからのアドバイスはいらん経験者の話が聞きたいんや


    22

    >>20

    タクシーは?


    25

    >>20

    スネかじってろ


    28

    >>20

    ルート営業

    24
    障害者雇用やめときゃよかったな
    職歴付けたら転職してぇなぁ

    30
    ワイなんて29歳ニートや
    とりあえず貯金無くなったから明日からバイトするやで

    31
    本当去年は精神崩壊→退職→就職で通信制の課題ひとつもできなかったわ。やはりメインが崩れると何も出来なくなるわ。我ながら情けない

    35
    職歴無くても転職サイトに登録して仕事探せばどうとでもなるで
    今は時期がもう悪いけどワイは3つ位登録して毎日求人見てたわ


    49

    >>35

    その3つ教えてくれ

    37
    26ならエリートコースは無理でも食べていくだけならまだなんとかなる
    頑張れば妻子持ちでもヒーヒー言いながらでもなんとかなる


    40

    >>37

    共働きすりゃ普通にいけるやろ

    42
    ニート期間って求人情報とか見てても応募しない理由探しながら見ちゃうんだよな
    どこか気に入らない点を探し出してそれを理由にスルーして先延ばしにする


    45

    >>42

    うわ、これわかりすぎる…


    54

    >>42

    これほんまわかるわ


    61

    >>42

    ワイは何かに理由つけて内定辞退してるわ

    47
    ワイホワイト企業に入って定時に帰ってたのに
    自律神経行かれたからニートなるわ…


    53

    >>47

    なんでいかれたんや

    50
    一度ニート期間始まってまうと週5日働ける気せえへんな

    56
    7年間フリーターしてたのがコンプレックスやったんやが就職したらみんなワイの過去に興味無さ過ぎてわろてまうわ
    何をちっぽけなこと気にしてたんやろかと


    59

    >>56

    よく就職できたな


    60

    >>56

    いくつで就職や

    66
    なんJと社会はどっちのほうが優しいんやろう

    68
    とりあえずひらがなの練習から始めたわ
    小学生時代さぼってたからうまく書けなくて草生える


    73

    >>68

    字って書かないと書けなくなるからええと思う

    77
    日記書き始めることにしたわ
    インスタでもブログでもなく紙媒体の日記や

    78
    やっぱガイジニートは一生このままか

    80
    就職活動も金かかるよな
    交通費に写真やらなんやら


    101

    >>80

    20卒やけど金飛びまくって草も生えん

    82
    字書けないと言うか漢字がガイジレベルで書けなくなったわ
    状態悪いとひらがなも出てこない文字があったりする


    97

    >>82

    ワイは手が震えてちゃんと書けへんようになったわ

    84
    31の一年ブランクありやけどジェイック行ってくるンゴ…
    まだブラック回避間に合うんか?


    91

    >>84

    ジェイック30代いけたっけ?

    88
    ワイも去年26でフリーター生活やってたけどWeb業界入れたで


    95

    >>88

    なにするんや
    デザイン?

    98
    大卒の20代とか悩む必要なんてまったくないんだよなぁ

    100
    なるよ公務員試験受かればいい人生のうち2年くらい真面目に勉強しろ

    102
    とりあえずインディードで仕事さがしておっさんと話す感覚で面接行こうかな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552840972/