刺身←醤油が上手いだけステーキ←ソースが上手いだけ



    1
    料理ってクソだわ


    104

    >>1
    ちゃんは目玉焼きどうやって食べとるの?

    3
    フグ←ポン酢が美味いだけ

    11
    ボク←イケメンなだけ


    16

    >>11

    チビデブハゲこどおじニート?


    22

    >>11

    寝言は寝ていえハゲ

    13
    ワイが言いたいのは手間をかけた料理するんなら焼いただけの料理で十分てことや


    107

    >>13

    ガイジ

    14
    刺身はマジでそう


    17

    >>14

    ゆうて刺身に醤油かけるか?

    18
    ワイは刺身にはワサビしか付けんのやが


    29

    >>18

    ワサビ(ホースラディッシュ)だけでもまぁ美味しいかなぁ

    24
    ラーメン←スープがうまいだけ


    28

    >>24
    ブヨブヨ麺だと不味いやん

    25
    チンポ←汗の塩味が美味いだけ

    31
    ステーキはワイ素の味楽しんどるで
    肉類はソースつけたりしてるバカばっかでかわいそう


    37

    >>31

    安い肉はタレつけんと食っとれんで

    38
    とんかつはガチで違いわからん
    ほんまソースだけやろあれ


    43

    >>38

    中濃?ウスター?


    49

    >>38

    たっかい店行くと塩で食わせようとしてくるで

    41
    セ○クス←ハグが気持ちいいだけ

    48
    TKG→醤油掛けご飯が旨いだけ

    52
    ステーキに塩はうまい
    とんかつに塩はまずい
    つまり?


    57

    >>52

    塩最強

    53
    鰻丼←タレがうまいだけ

    54
    鰻←タレが旨いだけ

    反論できるやつおるか?


    58

    >>54

    できるよ
    だってサンマのかばやきまずいし

    60
    餃子←そのままでも美味いだけ

    63
    素の味を楽しめる奴はソースに手を出すなんてできない


    70

    >>63

    素の味って表現すごいアホっぽい

    67
    ステーキに味の素ってうまい?

    68
    ちんぽ→擦ると気持ちいだあっm


    76

    >>68

    何感じとんねん

    82
    海老天←マヨネーズが旨いだけ
    刺身←マヨネーズが旨いだけ


    88

    >>82

    エビふりゃーちゃう?

    90
    関係あるけどステーキにわさび醤油って好きになれない

    98
    ま○こ←しょっぱいだけ
    ちんこ←しょっぱいだけ
    ア○ル←苦いだけ

    人間も食材の悪く言えないよね?


    103

    >>98

    脇や腰は甘いぞ


    112

    >>98

    ゆうて人間食うか?

    108
    ご飯に醤油かけただけでもTKGの味するわ

    111
    味覚障害って大変やなあ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552812865/