【超画像】破産者マップ「情報を消すにはこれらを入力してくっさいね。」



    1
    申請必要事項

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    352

    >>1

    身分証明書の送付って怖

    3
    これさあ
    自業自得だよね

    7
    既に全国民が閲覧することが可能な官報に掲載されてるんだから別に良いだろ


    222

    >>7

    全然違いますがバカなのかな?

    9
    個人情報更に引き出す気まんまんやんけ

    10
    これで申請してもう~ん、却下!wってなるだけやろ


    191

    >>10

    バカは何度でも騙されるw

    12
    200文字以上で草
    以内じゃないんかーい


    151

    >>12

    住所もやばいけどこれが一番やばい


    170

    >>12

    入試試験かな?

    14
    (200文字以上)

    これが笑える

    15
    これ運営ヤクザかよ

    17
    大阪府 3.6‰
    北海道 3.3‰
    福岡県 3.1‰
    兵庫県 2.7‰
    東京都 2.7‰
    神奈川 2.4‰
    埼玉県 2.4‰
    千葉県 2.3‰
    愛知県 1.9‰

    比率計算したぞ


    23

    >>17

    やっぱ愛知って神だわ


    31

    >>17

    やっぱりね


    335

    >>17

    大阪民国wwwwwwwwwwwwwww


    36

    >>17

    北海道意外と多いんだな


    385

    >>17

    大阪土人wwww

    21
    作者がイキってるから痛い目にあってほしい気持ちはある

    27
    なんでこんなん書いてやらなあかんねん

    30
    破産しても借金は返さなアカンのやろ


    32

    >>30

    返さんでええぞ

    33
    これヤマカンは乗っとるん?


    63

    >>33

    ちゃんと乗ってたで

    39
    完全にイキリで草

    44
    ヤーさんに売るかな?

    49
    管理者のツイッターホンマおもろいわ
    金融機関や公務員の奴がちで切れてて草


    62

    >>49

    金融機関はまだ分かるけど公務員って何か関係あるんか?

    52
    有能すぎる

    58
    というか運営者も単なるガイジじゃなけりゃ
    この情報を公開して煽りまくることがどういう事態を引き起こすかは容易に想像できるやろうから
    サイト運営者にたどり着けないように防弾レジストラとかでドメインとって運営されてるんちゃうん


    68

    >>58

    さくらネット使ってるから違うらしい

    61
    俺の兄ちゃんの名前が載ってたけど
    在日でビビったぜw


    235

    >>61

    ええ...

    64
    道が2位で沖縄少ないの以外や


    81

    >>64

    沖縄の人は助け合い精神あるからな

    65
    自己破産したらどうなんのや?


    74

    >>65

    クレカ作れへんくなったりローン組めなくなる

    66
    ・自己破産されて被害受けた債権者の復讐
    ・仲間を巻き添えにしてやるという破産者の自爆テロ
    ・広告で金稼ぎ
    ・興味本位で作ってついでに公開しただけ
    ・自分のITスキルを試してみたかった
    ・目的はなく単にバイトテロみたいに注目されてちやほやされたかった
    ・自己破産した奴は社会から追放されるべきという思想の正義マン
    ・弁護士や司法書士による宣伝や陰謀

    作者はどれやろな


    78

    >>66

    どうせ人を見下して遊ぶのが好きなタイプやろ

    75
    ワイも一口噛んで甘い汁すすりたいわ

    82
    これって官報に掲載した省庁も訴えられるんか?

    83
    永井がいるのが一番びびったわ


    103

    >>83

    ジーコ破産してたんか…

    85
    破産カス「破産したこと周りにばれませんか?」
    弁護カス「官報に載るけど官報とか一般人は見んしヘーキヘーキ」

    今までこれがお決まりのパターンやったけどこれが通用せんようになったkら
    弁護士も切れてて草


    111

    >>85

    やっぱり弁護士って社会の癌だわ


    156

    >>85

    まじかよ唐沢貴洋最低だな


    160

    >>85

    官報を見たり情報を得るのは一般人の義務やんけ


    190

    >>85




    277

    >>85

    はえーそういうことやったんかぁ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552804577/