最近けものフレンズ2盛り返してきてない?



    1
    ゴマバードとか犬とか

    2
    しねゴミカス


    9

    >>2

    それ犯罪になるで

    6
    皮肉

    7
    話が進むごとにブリュリュサーバルカラカル間の絆を感じなくなってくのは気のせい?

    10
    イエイヌちゃん可愛いンゴ

    12
    次は何で炎上するんや

    13
    あと3話で片付けるには伏線多すぎない?
    ただヘイト集めただけの2期になったな

    19
    1話から引っ張ったアルマジロの雇い主がどうでもいい話で消化されるとは思わないよな

    23
    えぇ

    25

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    何とは言わんが


    27

    >>25

    ジュリエッタちゃんすこだ😍


    31

    >>25

    創造力ちゃんはエロいからせーふ


    38

    >>25

    ジュリエッタその枠?

    28
    ゴマは正直いい素材やなって思った

    33
    盛り返してはないけど盛り上がっては来てるな

    40
    いつもの

    リンク切れ


    42

    リンク切れ


    47

    リンク切れ


    49
    ムクムク森森盛り上がってるぞ

    50

    リンク切れ


    54
    今ってレベル低いアニ豚しかいないからイエイヌ編全く理解されなかったよな

    59

    リンク切れ


    64
    イエイヌ救済動画ほんとすこ

    68

    リンク切れ


    73
    正直イエイヌ関係より9話経っても存在意義が不明なサーバルとカラカルの方が不愉快なんやが
    サーバルはけもフレの象徴キャラなのと声優関係でねじ込まれたんだろうなと思うけどカラカルは本当になんでついてきてるんや


    75

    >>73

    サーバルとキュルルのママなんやが

    79
    イエイヌちゃんが気づいたら赤犬になってる画像まだけ?

    92
    人糞から生まれたフレンズのブリュリュちゃんだぞ。

    102
    絵の場所探すっていう目的が途中からどうでもよくなって絵の場所探さなくなった意味がちょっとよくわからなかった

    109
    イエイヌの家族の人間は死んでるだろうから永遠のお留守番やぞ
    たつきならペアになるフレンズ作って仲良くさせてただろうがな


    114

    >>109

    それはイエイヌのためにならんよ

    121
    イエイヌのストーリー無駄に救いがないよな
    書いた奴アスペなのか普通に可哀想なイエイヌを描きたかったのか

    126
    危険なことをしたのはキュルカスなんですがそれは……

    127
    犬の1件だけでも問題だらけで苦しい言い訳しか出来てない時点でお察しだよな

    130
    1期の一挙放送でコメンテーターやってた頃のよしざきおにいさんどこいったの?


    133

    >>130

    あの人辞めたんだろ?

    131
    イエイヌをどうしたいねん
    お前らがやろうとしてることはイエイヌに対する冒涜やぞ

    136
    エゴやエゴ

    146
    お帰りって言われて泣いてたんですけどこれでよかったんですかね?

    リンク切れ



    149

    >>146

    テレ東的には最高なんだろ

    147
    このスレの勢いが物語ってる
    グリッドマン以下だよ

    148
    たつき信者で検索したらこんなだぜ

    関連キーワード
    たつき信者 ファンネル
    たつき監督
    "たつき教"
    たつき ヤマカン
    けもフレ信者 迷惑
    た つき 信者 スレ
    たつき信者 クズ
    た つき 信者 業務 妨害
    たつき なんj
    た つき 叩き


    156

    >>148

    たつき ヤマカンで草

    150
    たつき騒動で痛い目見たのからかふたばがわりとスタンス隠して静観してるの草

    153
    たつきがどうとかそんな低次元の話はやめようや
    問題はけものフレンズ9話とかいうガチでやばい回が生まれてしまったことやで


    159

    >>153

    たつき信者

    154
    まあイエイヌ関連で炎上してるの見ると皆結構楽しんでんなあとは思う
    ワイ演出の下手さが先に立ってかわいそうとすら思えんかった

    157
    サーバルって声優変わったんか?

    161
    一話から続けてきた伏線本筋となんの関係もなく終了
    どういう脳みそしてたらこんな脚本考えるねん話全然進んでないやんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552767253/