中国のゲーム会社に内定したわ



    1
    二ヶ月で新しく内定した美術3人とプログラム3人でゲーム一本作れって言われてるから作ってみた

    リンク切れ


    2
    ちなこれは炎上シュミレーターや

    リンク切れ


    3
    それに似たゲームやってたわ

    4


    5
    中国語と英語できるんか

    7
    中国人か?


    10

    >>7

    せやで

    9
    中華は今ゲーム業界クッソ熱いからな
    国を挙げて支援しとるし

    12
    中国とか人口多いし競争日本よりあるやろすげーな


    15

    >>12

    その人口もどこまで維持できるかだけどな

    20
    ゲームのプレイ方法やで

    要するに
    イベントが起きて
    YESとNOで判断して、
    それぞれの判断が
    精神力、金、人望、イメージの四つを上げたり下げたりするんやで

    そんでそのどれかが尽きれば炎上モードや
    炎上モードでは新しい炎上タイプのカードが出てきて10秒に一回は選ばなあかん

    失敗したら特定されてゲームオーバー

    リンク切れ


    24
    日本企業には入らんのか

    28
    中国って規制厳しくて新規のゲーム出せない状況で軒並みこっちに来てるらしいけどどうなん

    30
    プランナー?

    32
    向こうで作ってんのか?

    34
    作ってみたいゲームの種類とかある?
    アクションとかRPGとか

    36
    中国ってなんでも作れるけどエンタメだけは作れないイメージや

    39
    ゲーム会社に就職ってやっぱS欄じゃないと無理か?

    41
    reignsとかあの雰囲気で持ってるようなゲームなのにそこおざなりにしたら糞ゲーやん

    48
    中国のゲームって有名なの全くないだろ


    49

    >>48

    え?

    56
    日本でプランナーなりたいんやが難易度どれくらい高い?


    58

    >>56

    さあ

    62
    荒野行動は中国では本家に完全に食われて人気無いからなあ
    所詮パクりゲー

    64
    中国のゲームってマジで荒野くらいしかないよなぁ
    当局の規制もやばいし割と不毛地帯やろ

    68
    テンセントって超有名やろ
    LOLとか

    70
    wechatのボールが上から落ちてくるやつ楽しい

    76
    LOLはプレイ人口世界一やん1億越してる

    87
    「初任給40万」中国企業が日本の学生をかっさらう

    https://shuchi.php.co.jp/voice/detail/5572?p=1


    今じゃ中国の方が金持ち多いし給料いいよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552765663/