なんJ民「ビールうめー!(おえええええにっげえええええええ)」



    1
    見栄はるなよ

    3
    あんなの苦くて飲めんわ

    4
    舌で転がすな
    喉に流し込むんや


    240

    >>4

    これ聞くたびにやっぱマズイと思ってるんやなと


    5

    >>4

    やっぱり不味いんやん

    6
    一口目「ビールうめー!」

    最後の方「おぇ…薬やんこれ…」


    440

    >>6

    こ!

    7
    ビールよりコーヒー飲めへんわ
    あんなカフェインと腹壊す毒物よく毎日飲めるな


    11

    >>7

    わかる
    コーヒーだけはまじでムリだわ

    9
    よなよなエール飲みなよ

    14
    普通イッキの練習してたら飲めるようになるよね

    18
    酒に強い自慢ほんと滑稽だわ それ酒に弱いってことだろ


    22

    >>18

    なかなか哲学的やね


    643

    >>18

    なるほ


    76

    >>18

    はえ~

    19
    美味しくないしむしろ不味いけどけどのむのって?なんていえばええんや? コーラとかのほうが断然うまいんやけどなんか飲んでしまう


    674

    >>19

    ヤク中


    84

    >>19

    ビール愛好家

    23
    喉越しを楽しむ飲み物やし

    24
    飲めへんやつってなぜか無理やり意地で飲んでると思ってるよな
    自分が美味しく感じないからって他の人も同じやと思い込むアホ


    36

    >>24

    それな

    27
    そういや気付いたらうまく感じるようになってたわ
    なんでやろか

    28
    アサヒだけは許さん
    鉄棒の味すんだよ

    31
    日本酒とワインは呑めるがビールはあんま得意でないんだよなあ
    ハイネケンとかバドワイザーみたいな軽いやつならそこそこいけるんやが

    34


    35
    舌で転がしても飲めるビールがうまいビールやぞ
    ギネスとかにっがいけどなんかうまいぞ


    82

    >>35

    わかるギネスうまいキルケニーの方がすきだけど

    38
    一口目は極楽
    あとは苦行

    42
    ビールとか体に悪影響しかないのによくグビグビ毎日飲むよなこいつら
    体に悪いってわかってるならまだしも酒は健康にいい()とか抜かしてるしこいつら

    47
    3杯目くらいまでは美味いぞ

    53
    酒嫌いなら酒の話しなきゃ良いのに飲めない事にコンプレックス抱いてるんかい?w

    54
    そもそも食事のときに飲み物いらない


    56

    >>54

    えぇ…

    55
    エールビール旨すぎて永遠飲んでるわ


    429

    >>55

    延々の間違いでは?

    59
    ビールはごくごく飲めるからええわ

    61
    アルコールは脳萎縮するし悪影響しかないんやで。


    70

    >>61

    これってほんとなん?

    64
    酒にしても色々種類あるんやし苦手なのも得意なのも人によってマチマチやろ

    68
    コーラの方が美味い
    でもビール飲みたい

    71
    謎の勢力「コーラの方がうまい」
    ワイ「たしかに🤔」

    72
    ビール好きなやつはたまらなく好きだから

    74
    カシオレ頼むキッズキモイわ


    96

    >>74

    こういうイキリが一番キモい

    75
    死ぬまで嫌いやと思ってたけど30になって流石にうまいと思えてきた
    不思議なもんや

    80
    アルコールって口から入れても効率悪くないか?


    90

    >>80

    そらあ肝臓さん頑張るもん

    87
    スーパードライが頂点やろ
    プレモルはただの苦い水


    98

    >>87

    舌死んどるやろお前

    88
    マックとケンタはコーラが至高
    酒は飲んだ後にラーメン食うのが至高


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552702383/