若手テニス選手「ジョコビッチが負けた!マスターズ優勝のチャンスだうおおおおおおお!!!!」



    1
    パリバオープンベスト4

    ティエム
    ラオニッチ
    フェデラー
    ナダル

    4
    親の顔より見た組み合わせ

    8
    いい加減誰か引退せんのかこいつら

    12
    けぇえええい

    16
    決勝
    ティエム3-6 1-6ナダル

    やろどうせ

    20
    すまんティエムって聞いたことないんやが


    27

    >>20

    無名の若手やね
    超新星や

    21
    ジョコ負けた時に限って錦織も負けてるていうね


    36

    >>21

    ジョコとは逆山なんだから関係ねえよニワカ

    23
    ティエムまだ25だから・・・

    28
    ティエムも今年26とかだろ

    32
    ティエムの伸び悩み感もハンパねえ

    37
    何が望みなんだよこのおっさんたち地位も名誉も金もあんだろ

    41
    10代で4大大会優勝するような逸材がそろそろ出てもええやろ

    45
    錦織とかいうオワコン
    これからはフェデラーナダルの時代やね

    50
    たわし 無能

    51
    ナダル優勝できそうか?


    55

    >>51

    膝死に状態でフェデラーに勝てればな

    53
    フェデラーの昔の動画見てみたらフォアハンド早すぎて草生えた

    56
    錦織オタはよく死のドロー死のドローとかいってるけど
    毎回死のドローにたどり着く前に格下に負けて全然関係なくなるよな
    ジョコビッチやナダル、フェデラーとかが負けてやったー!チャンスって時には大体錦織もすでに負けてる


    68

    >>56

    毎回って具体的には?

    60
    フェデラーはね、最多優勝するまでは引退出来ないんだよ!!

    あとね、20回くらい勝てばいいだけ

    64
    まだ現役とかなんなんや……ワイが厨房のころからおるぞ

    70
    テニスって実力差モロに出るな

    75
    どうせティエムがまた1セットもとれずに絶望するんやろ


    82

    >>75

    ニシオカ

    78
    いつもの面子

    81
    ワイナダルファン、このフェデラーは2017のIW仕様と悟り敗けを覚悟する


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552694111/