3大昔は面白かったのになぁと思う番組「アンビリバボー」「世界まる見え」あと一つは?



    1
    やっぱ心霊やらなくなったのはデカイわ

    2
    ココが変だよ日本人

    3
    うーんこのビートマニア


    9

    >>3

    音ゲーみたいに言うなや草

    4
    ピカルの定理

    11
    昔アンビリーバボーの音楽めっちゃ怖かったわ

    12
    ロンドンハーツかアメトーク

    15
    Qさま

    16
    はねトび

    19
    有吉とマツコの深夜のやつは三大◯◯やってた頃のが好きだった

    22
    心霊番組ガチで減ったよな

    23
    心霊とかやると「子供が見て体調崩した!」とかとんちきなクレームつける糞親が増えたからなぁ…

    27
    心霊なんかつまらんやん
    大人になってから寒すぎて無理やわレベル低いフェイクばっかやし

    29
    いうて今も面白いやろ
    地上波で唯一見てる番組やわ

    35
    鉄腕ダッシュ

    40
    世にも奇妙な物語


    43

    >>40

    本怖と若干被ってんだよなぁ…

    41
    心霊系やってほしいわ
    ヤラセってわかった上で見てるし
    あの雰囲気込で楽しむもんやろが。

    47
    大家族系
    ガキの頃は好きだったけど底辺土人きっしょと思うようになったわ

    48
    あ~、心霊番組見ながら毛布にくるまってポテチ食うあの雰囲気が好きなのによぉーーー

    52
    まる見えはキラービーの脅威とか
    エロ系のドッキリやってた頃は毎週見てた

    55
    まる見えでみるチーターズだけは今もおもろいよなぁ

    最近もやってるのかは知らんけど

    57
    アンビリバボーはやらせとか関係なく世界の実話見せてくれるからおもろいわ

    58
    心霊写真で怖かったのは
    赤い写真2枚くっつけたらでかい口空けてるヤツ

    62
    丸見えのピンク星乳首見せろや

    67
    鉄腕ダッシュ
    100人刑事とかもうやらんのか

    69
    まる見えみるとたけしの横にいる所の有能さが際立つよな

    70
    おかあさんといっしょ😭

    74
    楠田枝里子たけし所が並んでる頃の世界まる見え


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552679965/