【悲報】PCゲーム板、アフィ転載対策が行き過ぎて本物の裏取引みたいになる



    1

    リンク切れ


    4
    グラブルのゴブゴブ言ってるスレの方がやばいぞ


    8

    >>4

    どういう意図なんあれ

    16
    本物の取引混ざっててもバレなそう

    26
    麻ッチング好き

    28
    捜査官って何を指してるんやろ


    35

    >>28

    キラーやない?

    44
    これ新規はついてこれんやん
    ソシャゲ系スレじゃ使えない手法やな

    49
    麻ッチングに草

    54
    こういう嫌儲思想の行ききったとこってキチガイしかおらんから話してもつまらんやろ
    別にどうでもよくないかまとめなんか


    57

    >>54

    そのまとめが対立煽りしてスレ荒らすからこうなったんやぞ

    55
    実際対策してからは対立煽りいなくなったらしいしな

    78
    博識なんJ民はこれからは英語で会話しようや
    高学歴ばっかのなんJならいけるやろ


    109

    >>78

    Shit,Penis,Pussy


    121

    >>78

    impossible


    79

    >>78

    Hi,tom


    84

    >>78

    Fuck you

    82
    モンハンの片手剣スレとかいう闇取引会場

    91
    なんやあさっちんぐって


    123

    >>91

    マッチングやろ

    94
    麻ッチングで草

    99
    転載されて困ることないけど嫌カスに荒らされると迷惑やからワイは嫌カスが嫌い

    108
    最近なんjに変なのが紛れてるのはこいつらのせいなのか
    野球が始まったらこっち来ても無駄なのに

    113
    こういうのでいいんだよ
    新規は訳分からなくてROMるようになるし

    119
    クソワロタ

    138
    わっちょいとかそういうん好む奴らキツすぎやろ
    誰と戦ってんねん

    139
    嫌儲のロンダリングかどうかも見分けつかない奴おる?

    141
    白猫のスレも荒れて無くなった
    ソシャゲは頭おかしい奴しかおらんねん

    145
    ちょっと甘いとレス改変してくるからな

    例1

    リンク切れ


    リンク切れ

    例2

    リンク切れ


    リンク切れ



    148

    >>145

    効果ないやんけ
    どうしようもないやん


    150

    >>145




    152

    >>145

    ひでえ


    153

    >>145

    改変された場合、訴えたら勝てるんやろ?

    156
    むしろ転載じゃなくてオリジナルになってる可能性


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552671370/