【悲報】ピエール瀧の子供、生涯二度と警察官になれない



    1
    身内が逮捕されてたら警察官への受験資格を失う模様

    2
    受験はできるやろ


    4

    >>2

    できないぞ

    3
    兵庫県警「やったぜ。」

    7
    身内が前科者の場合親族にはどういう影響が出るんや
    こういう公職にはつけないみたいなやつで

    9
    受験は可能


    14

    >>9

    不可能やぞ

    12
    親族が犯罪者ならかなり不利やぞ
    もう警官になれないやろ


    15

    >>12

    絶対なれないよな
    マジでかわいそう

    16
    在日やったら元々無理やん


    107

    >>16

    日本国籍やけど

    17
    いうほど警察官になりたいか?

    19
    そうなんか
    親が犯罪者やから逆に警察官いけるみたいな風潮ありそうだけど

    20
    そもそも警官志望なのか?


    23

    >>20

    ヤクザ志望やぞ

    27
    受験は可能だよ
    受験を不可能にしたら違憲

    30
    わいの親警察なんやけど、警察受かるか?


    32

    >>30

    君は前科あるから無理やろ

    37
    昔は片親とかも見られたらしいな

    38
    縁切ればいけるんちゃう


    39

    >>38

    血が繋がってる時点で無理やで

    41
    何親等までNGなんや?


    43

    >>41

    3親等くらいまでちゃうか
    知らんけど

    42
    宮内庁もダメなんやっけ
    自衛官はどうなんやろ


    44

    >>42

    公務員系基本厳しそうやな

    45
    子供絶対虐められるんやろな
    悪い大人もいるからそういう奴らにも冷たく扱われて
    歪むで


    50

    >>45

    ワイならいじめるから他のやつもいじめるやろな

    46
    よくよく考えるとコカインそこまで悪いか?

    47
    全部ピエールが悪い


    52

    >>47

    これ

    59
    試験は受けれるぞ
    絶対に落とされるだけで

    65
    部落差別みたいに問題になりそうやな
    暗黙の了解レベルなら訴えられんか

    67
    この前前科ある同級生の息子警官なったぞ
    世話になったけ刑事とは懇意にしてたみたいやけどな


    68

    >>67

    なお妄想話の模様

    69
    逆に、自分の子供が逮捕されたら親は警察官なれへんの?


    72

    >>69

    なれないぞ

    70
    そマ?今時血筋で差別ってリベラルさん怒りそうやけど大丈夫なんか


    82

    >>70

    公に犯罪者の親族はアカンとは言ってへん

    71
    ワイの兄弟が喧嘩して相手怪我させて捕まった挙句相手が示談に応じず書類送検されて執行猶予付いたことあるんやがこういうのでも警官にはなれんのか?


    76

    >>71

    なれないやろうな
    恨むなら兄弟を恨むんや

    74
    妄想なんかな?

    75
    お前らこんな大嘘信じてんの?


    78

    >>75

    世間知らずすぎて草

    79
    銀行も無理や


    81

    >>79

    なんJは?

    85
    ソースは?


    86

    >>85

    あるわけねーだろ
    公にしてないんだから


    88

    >>85

    ピエトロ

    89
    親が警官だとすんなり警官なれたで

    91
    ワイのトッモが警察の試験受けてる時にこのまま受かるやろなと思ってたらトッモのオトウットが万引きで警察の御用になってその影響でトッモは試験落ちたらしいわ
    白髪めっちゃ生えてて痛々しかったで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552590714/