ワイ、自動車免許の筆記試験で落ちる



    1
    自動車免許の筆記で落ちるって相当やばいんか?

    2
    うん

    3
    やばいから公道出ないでくれ

    5
    ヤクザみたいなおっさん受けてたけどスベってたし大丈夫や

    7
    ヤバいから家から出ないでくれ

    8
    問題集買った方がええで

    10
    MUSASIやれや
    無料やぞ

    11
    30分くらい問題集みれば楽勝だよね?

    15
    やばすぎるぞ ヤンキーレベルや

    16
    問題集なんて買わんでもエエぞ
    ひたすらMUSASIやっときゃ受かるで

    18
    シャム以下やぞ

    21
    教習所で貰う問題集からそのまま出て来て楽勝やったな

    25
    曜日によって難易度が変わるとかいう都市伝説

    28
    知ってるやつで13回落ちたことある


    34

    >>28

    ひまわり学級でも通ってたんか?

    31
    マーチを低学歴扱いするなんJの言うことなんて真に受けたらアカンで

    32
    ガーイ

    35
    あんなダルいの二回以上行くとか
    暇人かバカのどっちかやろ

    37
    教科書と問題集1回読めば90点とれるやん
    脳に障害ある方?

    40
    あんなん普通に常識あれば受かるやろ
    全く勉強せんと試験会場入る直前までゲームしてても1回で受かったわ

    41
    よく聞く裏校ってなんや?ネットでしか聞いたことないんやけど

    43
    裏校行けよ

    45
    よく行くよな
    無駄金かけて

    ただじゃないのに

    48
    ワイ、今日受けるんやがこんな不安なスレ開いてしまった…

    50
    中卒でも一発やのに?

    52
    どうせ自動車学校卒業してから免許センター行くまで間開けたんやろ
    あんなもん速攻行かな忘れるわ

    54
    おちるやつは外人くらいだよ

    55
    県によってはもしかしたらよほど簡単な県もあるかもしれんが勉強しなきゃ普通に落ちるぞ
    ワイが受けた時は2割くらい落ちてた

    59
    筆記で落ちるとかどんだけお前馬鹿なんだよ

    63
    神奈川は難しいらしいな
    別で教材配られてたわ

    64
    仮免やら本免にしても無駄に時間取られるのが何より辛かった

    66
    授業なんて何一つ覚えてなくても
    練習問題さえやれば合格出きるよな

    73
    県によって難易度全然違うからな
    それでも落ちるのはガイジやけど

    74
    授業聞かずにPCでやる練習問題とかも全くやらんかったら落ちるやつはおるやろな

    75
    頭syamu未満ってホンマにヤバいで

    83
    1回くらいはしゃーないやろ、次や次、切り替えて行こーや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552586318/