学校の授業「麻薬は人間を廃人にします。体がボロボロになります。人として終わります。」



    1
    いや実際捕まった奴ら見ると普通に生活してたやん
    廃人になるってのは嘘なんか?

    4
    ピエール瀧もテレビで普通に仕事してたしな

    7
    依存してるから徐々に蝕まれるんやない

    10
    人として終わってんのはお前


    45

    >>10

    なんでイライラしてんのww


    58

    >>10

    煽りが下手

    11
    ホーント・コレイトン
    一般のサラリーマンだって上手く薬使って生活しとるわ


    155

    >>146

    で、人外っていうソースはいつ出せるのかな?ww

    16
    あんま関係ないけどなんで薬に手だすんかな

    18
    クロコダイルとか文字通りに身体がボロボロになるんやろ
    滅茶苦茶怖いやん

    19
    100%じゃないと納得しないんか?

    23
    ヒロポンくれや

    25
    まともな社会生活営んでたら酒かタバコか薬のお世話になるはず


    66

    >>25

    お前だけや

    28
    マーシーと清水健太郎見ると納得する

    32
    ヤク中丸出しになるころには捕まるんやろ

    35
    違法か合法かの違いだけで毎日アルコール飲まないと気がすまない人も依存症だろ

    37
    コーヒーだってお菓子だって麻薬や
    だって中毒性あるやろ

    39
    まず酒とタバコ規制してから言えよ


    49

    >>39

    貴重な収入源や
    絶対無理や

    44
    実際吸ってるやつ見たけどマリファナやったら大丈夫やろ ヘロインはヤバイらしいが

    53
    ドラッグなんてやらんやろと思ってるのにどうしても怖いと思っちゃうンゴ
    ワイが底辺だからやろなぁ


    61

    >>53

    ウシジマくんとかも怖がってそう

    57
    どうなるかとか関係なくクスリやるなって
    簡単なルールも守れんガイジは豚箱入れといて正解よ

    65
    保健の教科書で初めてシンナーが麻薬に使えるって知ったわ

    72
    仕事が出来る奴ってたいてい薬やってるけどな

    87
    でもアスカはギバハブやんけ?
    どう説明するよそれ

    105
    小学生並みのレスバしてて草

    110
    ワイ頑張って就活して底辺脱出するわ
    ドラッグに巻けない😤

    113
    普通の会社なら昼休みにみんな薬やっとるけどな
    陰キャは就職しろや

    114
    糖分を取りすぎると体ボロボロになるで

    117
    マリファナは廃人どころか医療に使われるぐらいやからねえ
    タバコや酒より確実に健康にはいい

    125
    じゃあお前ら毎日うんちするのに体がボロボロにならないのはどう説明するんだよ

    133
    田代まさし「何度でもやり直せるぞ」


    141

    >>133

    や田聖

    134
    岡村ちゃんをすぐそばで見ててもあかんかったのか

    135
    コカインとシャブってどっちがやばいの?

    138
    ワイの先生方が話してたシンナー常習者が鼻かんだ時にいきなり死んで、鼻水に脳ミソ混じってたって話は怖かった


    145

    >>138

    ヒエッ…

    142
    ワイもボキャ貧だからレスバするとこんな感じになる
    ボキャ貧シンパシー感じるわ

    156
    コカインはヤバい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552514207/