神奈川大学ってFランか?



    1
    春から通うんだが判定頼む

    3
    DとFの間くらいやな


    4

    >>3

    すまんEとFだったわ

    7
    偏差値65の高校からなんやが負け組か?


    14

    >>7

    高校で何やってたんだよ

    10
    親戚、詳しくない友達「国立なんだ!すごいじゃん」
    これがほんまつらいわ

    11
    Gくらい

    16
    日本橋の某金融機関の社長がここの出身だね。息が臭かったからよく覚えてる

    19
    言うて神奈川県内生まれでずっと神奈川暮らし続けるなら何の文句もないんやろ?

    20
    実質国立やぞ

    23
    給付生ならセーフ

    25
    県内の就職には強いおじさん「県内の就職にはつよい」 これほんまなん?

    27
    駅弁本命やったんやが

    31
    飲食チェーン店の店長辺りに神大出身多い気がするわ


    38

    >>31

    神大表記はさすがに神戸大学にしか許されんやろ

    37
    名前だけはめちゃくちゃ強そう

    43
    学部は?

    46
    神奈川大学ごときで国公立を狙うって、一体何処を目指していたの?

    50
    クラスメートにも内心見下されてると思うと同窓会とか絶対行けんわ

    51
    センター英語で100点切るレベルのワイが受かってる時点で察しろ

    57
    底辺私立のくせに国立っぽい名前だからすげーバカにされるよ

    62
    いやさすがにニッコマよりは上だろ


    68

    >>62

    何を勘違いしている。

    66
    給付金制度は凄い

    70
    Cくらいじゃないの
    知らんけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552499368/