【悲報】イギリス人と日本人の容姿の差がえげつないと話題に



    2
    平均的オックスフォード大生

    リンク切れ

    ミスター東大

    リンク切れ


    ジャーーーップWWWWWWWWW


    10

    >>2

    稲井って普通にブサイクだよな


    17

    >>2

    カワハギみたいやな下


    253

    >>2

    ミスターってよくみると曽根に似てるな


    30

    >>2

    平均的とか言って黒人を無視する差別主義者

    5
    俺達にはMattが居るだろ

    6
    こうみると日本人って黒人に近いな

    8
    1番上マッカートニーみたいやな

    12
    なんでこいつらイギリス人なのに紅茶持ってないンゴ?

    13
    ンホォ~メイちゃん😍😍😍😍😍😍

    15
    書き込まなきゃ落ちるのにお前らが書き込むから付け上がるんだぞ

    20
    自分の顔馬鹿にして楽しいか?

    40

    リンク切れ

    これヤバいな
    戦前戦中の日本では天皇を直接見たら目が潰れると言われてたらしいけど違う意味になってしまう


    180

    >>40

    これ天皇なん?
    黒人かと思ったわ


    212

    >>40

    これ天皇なの?
    召使いのクロンボかと


    43

    >>40

    ガチで使用人のクロンボかとおもった

    42
    昔の子のほうが精悍やな

    50
    そういや自称アーリア人が奇形レベルの糞チビキモメガネだったな
    ああいうのもコンプレックスのなせるわざかね


    58

    >>50

    ガチのナチスもお偉いさんはアーリア人要素薄かったしな

    52
    チョンはスタイルええ分まだマシやろ
    ジャップ芸能人とチョン芸能人のスタイル格差ヤバいで

    57
    いや、ブリカスは超ブサイクだよw

    ガチで9割はブサレベル
    女も近くでみたら毛ボーボーやし


    65

    >>57

    モンゴロイドが言っても虚しいやろ

    59
    ジャップは胴長短足やししゃーない

    61
    チョンモメンと朝鮮人はいますぐしんでね!ゆっくりしないでいますぐでいいよ!

    63
    いや比べる写真おかしいやろ
    イギリスのは明らかに撮影用の写真やんけ

    78
    大学にいる留学生も大体ブサイクやろ
    モデルとか俳優とかばっか見すぎやねん

    79
    また 
    白人女に指一本触れることなく 
    人生を終える奴等が 
    英語の勉強会 
    写真の品評会やってんのか 
    あわれよのう 

    81
    昔の日本人
    ワイ「悪くないやん」

    リンク切れ



    144

    >>81

    佐々木希より美人やん


    191

    >>81

    かわいい

    88
    試合中やぞ


    91

    >>88

    こちとらパラリンピックやぞ

    90
    俺の彼女リトアニア人だけど正直平均的なイギリスの女より美人だわ
    日本の女は知らん

    95
    なんかイッチ見てたら岡君思い出したわ
    元気してるかな


    98

    >>95

    スーツはダボダボ

    104
    煽るなら俺を煽れ

    105
    ジャップ、イギリス人はほかのヨーロッパに比べてブサイクとかいうけどこれみてみ?

    デンマーク

    リンク切れ

    イギリス

    リンク切れ


    デンマークの方が酷いんだがWW

    ジャップがいかに又聞きだけでもの語ってるか分かるな


    107

    >>105

    日本人に生きる意味は無い


    197

    >>105

    全員不細工は草

    108
    外国人「ブリカスとジャップは歯ガタガタできしょい」





    何も言えんかったわ・・・


    110

    >>108

    日本人が生きていてはいけない

    113
    日本って他国に比べて平和っていう以外のメリットないよな


    115

    >>113

    日本人である時点で恥やで

    118
    阿見ガイジってこういう資料どっから見つけてくるの?
    主張と内容が合ってないから毎回不思議に思うわ

    126
    えげれすっていろんな人種がいてびっくらこいたわ

    127
    これ英語ガイジ?

    130
    阿見ガイジじゃないのかよ
    このタイプのガイジは病気っぽいから増えてほしくないわ


    133

    >>130

    日本人に生きる意味は無い

    135
    なんJ民「イギリス人はブサイク!」キャッキャ

    136
    言うてもイギリスとかヨーロッパでは最下層のブスさ誇るからな
    ロシアに比べて醜い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552457439/