ワイ新大学生、吉祥寺に住むことが決まりウッキウキwww



    1
    新生活マジで楽しみや

    3
    控えめに言ってクソやで

    5
    ちな来週引っ越しのもよう
    おなじようなj民おるか?

    6
    おは成蹊

    9
    お、成蹊大学か?

    10
    23区外に住んでるやつは東京民ではない


    21

    >>10

    田舎者ほど23区を神聖視する


    33

    >>10

    足立区よりマシ定期

    12
    成蹊ならワイの後輩や

    14
    家賃いくらや

    16
    ヨドバシと動物園があるだけやぞ

    22
    駅前臭いぞ

    23
    吉祥寺夜マジで治安やばいから気をつけろよ


    48

    >>23

    あれでやばいは流石にひ弱すぎるやろ


    78

    >>23

    大学生が騒いでるだけやん

    28
    吉祥寺とか底辺かよ

    34
    吉祥時に住むってまじ?
    調べたり行ったりした?
    特に夜な

    37
    ちな井の頭公園あるやん?
    あそこで毎日ランニングしようかなと思ってるんやけど、学生が一人で走ってたら浮くか?


    49

    >>37

    誰もお前のことなんて見てないよ


    55

    >>37

    池の方来たらガイジ扱いしたるよ


    62

    >>37

    池に浮くやろなぁ


    92

    >>37

    まじダサい

    38
    埼玉→吉祥寺ってあんま上京感なくね

    42
    カッペって都心やなくて多摩でも嬉しいのか?


    107

    >>42

    カッペほど23区に拘るんやで


    74

    >>42

    かっぺ臭いレスだな

    44
    西武新宿線沿線の方が家賃安いやろ

    45
    中央線沿線だと高円寺がなんかシャレてるイメージあるわ
    ちな荻窪

    52
    家賃そんなするんか…

    53
    ほんまおしゃれよな吉祥寺
    なんかいい店とかカフェとか、おすすめスポットあったら教えてくれ


    112

    >>53

    カレーがおいしい喫茶店は豆蔵、くぐつ草、武蔵野文庫


    124

    >>53

    ジークレフの紅茶美味いで


    65

    >>53

    もう大衆向けの店しかないで


    68

    >>53

    シーシャ屋

    54
    クソが

    56
    素直に東京の都心で大学生活できてる奴うらやま

    61
    いせやってなくなったん?

    67
    家賃10万って馬鹿すぎやろ…

    76
    早稲田なのになんで吉祥寺やねん


    117

    >>76

    三鷹まで東西線が乗り入れてる

    77
    お、家賃でマウントとる流れか?ワイは25万円のタワマン住みやで

    82
    家賃10万って仕送り13万円ニキよりいい所に住んでるやん

    リンク切れ



    102

    >>82

    誰にも甘えられない状況に身を置きたかったで草


    89

    >>82

    甘えまくってる定期

    88
    三鷹のがいいぞ

    98
    これと言って特徴の無いただの街だぞ

    99
    井の頭公園て外国人多くない?あそこ
    前見に行ったとき欧米人が結構いたんやが
    話しかけて英語の特訓とかできるやろか?

    100
    早大で吉祥寺ってなんでや
    埼玉県民ならもう少し土地勘あるやろ

    101
    いい飲み屋あるぞ


    110

    >>101

    ワイあんまり地元で飲まんから教えてほしい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552449596/