【悲報】なんJ民「ワックス付けない、半ズボン履かない、LINEやってない、Tiktokやってない」



    1
    コイツ等生きてて何が楽しいんや?
    死んだ方がエエやろ

    4
    tiktokは進んでやるもんじゃない
    時間の無駄

    8
    ワックスって便利やな、わいは最近知ったよこれ

    12
    半ズボン履いたらはみ出るし

    13
    陽キャ「うえええええええwwwwwwww半ズボン履くの楽しいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


    23

    >>13

    なぜか裸の大将を思い出す


    67

    >>13

    勢いで草

    14
    と、子ども部屋おじさんが申しておりますw

    18
    半ズボンってハイパーメディアクリエーターかよ

    21
    ワイの世代はハーフパンツとか短パンっていってたけど半ズボンってどの世代や?


    29

    >>21

    かつまた世代や

    24
    女の子にLINE聞くと高確率でやってないといわれるのだが?


    40

    >>24




    70

    >>24

    悲しいなあ

    26
    なんでも実況Jをやっている時点で全てのヨウキャ要素帳消し


    77

    >>26

    陽キャがやるからなんJは栄えたんやで

    27
    Tik TokやってるJ民いたら引くわ

    28
    ラインやってない奴は意外とおるで
    ワイが聞いてもみんなやってないって言うもん


    34

    >>28

    くっそこれwww

    31
    半ズボンだと入れないクラブもあるから
    陰がばれちゃったね

    36
    チコトコってなんやねん

    41
    なんj民はワックスつけなくてもええやろ、どうせ髪ギトギトやし

    45
    LINE親しかいないわ

    47
    インスタはストーリーで他人がエンジョイしてるのを見て惨めな自分と比べちゃうから絶対にやれない
    TwitterのTLですらしんどいのに

    48
    LINEやめたい

    49
    ワイのクラス誰もラインやってないって言っとるぞ


    58

    >>49

    何で連絡取り合ってるんや

    52
    ワックスはハタケヤマの白い缶やぞ


    82

    >>52

    ワイは久保田や

    54
    tictocはええやろ別に

    59
    最後だけ罠やんけ


    65

    >>59

    むしろ2番目が罠だぞ

    60
    ラインとかやりたいやりたくないじゃなくて必要になるからなぁ

    61
    さすがにワックスはつけとる

    68
    ワックスなんかつけなくても3日風呂入らないだけでいい感じの髪質になるぞ
    この時期は汗かかないから余裕

    79
    半パン何か相当頭身良くないと
    似合うもんじゃねぇしやめとけ
    小学生の夏休みが落ちやで

    88
    ジャージの半ズボンは履くよ

    89
    半ズボンとかチンポロするやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552441931/