パスパレで好きな曲 一般人「しゅわどり」ニワカ「天下トーイツ」



    1
    通「もう一度ルミナス」


    ワイ「しゅわどり」

    2
    Wonderland Girl


    11

    >>2

    これフルで聞くとなおよい

    3
    ハロウィンのやつ

    4
    あやちさ民「ゆらゆら」

    8
    今日も音楽語りたいンゴね~

    9
    一般人「バンドリ全然知らないけどピンク髪の丸山彩って子がかわいい」

    15
    ワイ識者「うーん…全部www🤗」

    19
    パスパレの曲ってハロハピに次いで人気無いでしょ

    22
    実ははなまるアンダンテ好き
    ちょっと泣ける


    24

    >>22

    ワイも好きや🤝

    25
    iTunes Storeで今1番上にいるのが天下トーイツだった

    27
    パスパレの曲はサビ前転調ある曲が多いから耳に残るんだ

    28
    ロゼリアの皆でカバー元のアニメも視てみようという話になり、あこちゃんがよりによってギルクラとVVVをレンタルして微妙な空気になるイベストやれ😎


    31

    >>28

    りんりんはギルクラ好きそう


    35

    >>28

    ホワルバよりマシでは?🤔

    29
    ぎゅっDAYSのフル来たら泣けるやろなあ
    唐突に変なセリフとか要らんで

    32
    わちゃわちゃってやつパスパレ?

    33
    昨日みたいに他バンドについても語ってクレメンス

    37
    天下はイベントで選曲する奴多過ぎて嫌いになったわ
    ポイントの効率はいいかも知らんが周回の意欲削がれるんじゃボケ
    でもパスパレ入魂はすこ

    38
    まあルミナスやろな
    イントロよすぎる

    42
    天下トーイツの中毒性やばない?
    ハイレゾ買っちゃった

    45
    麻弥ちゃんメインの曲って無くないですか

    46
    丸山「パス!パレ!入根!!!」パーン←白鷺に平手打ちされる音

    49
    エキスパって親指じゃ無理ゲーなんか?
    ワイ何も考えずに親指でひたすらやってたんやけど24以降無理やで


    58

    >>49

    ガルパって端末ゲーなところあるからな

    50
    何の参考にもならんと思うが丸山彩の画像置いていく

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    56

    リンク切れ


    60
    27のグレ20以下ってどの曲やればええんや


    66

    >>60

    紅蓮の弓矢でやってるンゴ


    71

    >>60

    ワオはいつもredoや🤗

    62
    天下トーイツc/w曲もいいなと思ったら知らないアニメのOPだった

    63
    イベント木曜までか

    65
    ワイはF-02Gとかいう化石からAQUOS R2に乗り換えたら
    20フルコンがせいぜいだったのが27フルコンまではいけるようになったで
    いつかiPhoneかiPadに乗り換えてみたい


    67

    >>65

    そんな変わるもんなのか…

    74
    ゆらゆらリンドンやぞ

    75
    😰「リサ… どこへ行ったのかしら…」
    😃「友希那ぁ~ 準備できたぁ?」
    😏「ええ… もちろんよリサ」

    78
    人魚の糞アニメ見てるやつおるんか😨


    81

    >>78

    OPとEDとエンドカードの為に見ろ😡


    82

    >>78

    24時間TVで洗脳された人は見てそう

    80
    ねばーぎぶあっぷ人気ないから置いておくぞ😡

    https://mobile.twitter.com/Ree_sc1251/status/1071421646093746177

    (deleted an unsolicited ad)


    111

    >>80

    これええな

    83
    日菜ちゃんの悪魔コスのやつエロくない?


    89

    >>83

    イベントバナーもえっちやったな😃

    86
    すまんがさよひなレズセを真顔で眺めてるリサねえの画像持ってるやつおらんか😭

    87
    好きなバンドリ絵師の一人称が俺だったから男だと思ってたら
    5ch調べたらただの痛い女らしくてショックだ😭😭😭

    91
    バンドリは色んなジャンル聞けるのが魅力や
    RASの曲は生で聴いたら余りのカッコよさにビビる

    93
    先週のハロハピ放送局見なかったけど
    2周年に向けての情報あった?


    95

    >>93

    16日に学年が上がる😁

    101
    パスパレカバーもええからすこ😃
    誰がなんと言おうとゆりゆららららゆるゆり大事件は神😡


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552407200/