【超画像】週刊少年ジャンプ、2連続新連載があかん模様



    1

    リンク切れ


    リンク切れ



    5

    >>1

    自撮りしてて草

    6
    ゆゆゆみたいなタイトルやな

    10
    だめそう

    14
    ぬら孫の人ついに女の子で釣ろうとしてるやん

    18
    ただのエスカレーター民が人生イージーモードとか言われてて草

    22
    池沢先生を呼ぶしかないようだな


    102

    >>22

    正直池沢君の方がマシなレベルやで

    23
    つぎ終わるのは閻魔とネオやろけど、
    その次は最遊記やろ


    36

    >>23

    チェンソーマンは生き残り続けるんか?

    25
    ジャンプっぽくないな

    29
    急にイニDになるネオほんとにすこ


    139

    >>29

    トヨタやテスラを超える自動運転凄い

    30
    西遊記賛否両論な感じか
    ワイは楽しみやけど

    37
    おま○こが書いてると思ったわ今週の新連載

    40
    椎橋は絵が酷いから隠れ気味だけど話の方がやばい、流れもなにもなくひたすら痛い


    50

    >>40

    どっちも酷いとかダメやんけ

    42
    てか最近の新連載アクタージュ以外糞やん
    アクタージュは看板になれるレベルで面白いけど


    47

    >>42

    ゲェジやん

    43
    チェンソーおもろいやろ
    なんであんな順位低いんや


    55

    >>43

    ガキがピンときてないんやろ


    57

    >>43

    そう思うならアンケ出そうや
    ワイは出した

    45
    チェンソーマン今週良かったけど掲載順がやばい

    51
    そうやってダメダメ言って鬼滅や呪術みたいに生き残るんだから学習しろよ
    ちなみにワイは新連載どっちもダメだなと思った

    54
    椎橋のはジャンプでやらん方がよくない?
    サンデーならヒットしそうやけど

    58
    〇〇は〇〇
     ↑女の名前

    こういうタイトル多すぎ

    59
    ぬらりの方はまだワンナウトやろ

    63
    チェンソーはよ終わってくれ
    雑な絵がどうも受け付けない

    64
    呪術はマジでおもろい
    アニメ化してヌルヌル作画にしてほしい


    74

    >>64

    ワートリみたいに東映だったらどうする?

    65
    チェーンソーあんま売れると思っとらんかったから重版したんやろ?

    70
    結城友奈は勇者である意識してそう

    73
    ヤベ買い忘れた
    西遊記の粗筋だけ教えて

    75
    ぬらりの方はぱっと見は完全にヤンジャン

    80
    タイトルがオヤジギャグぽくてダサい

    85
    ワンピースやっとこれから面白くなりそう

    87
    チェーンソーはおっぱい揉めたし終わりでエエやん


    181

    >>87

    マキマとセ○クスするまで終わらんぞ

    88
    サンデーでも人気でないぞ

    91
    チェンソーはラスボス登場したんだからもう決まったんだよ
    あと1、2週で突然終わるわ

    95
    呪術はアニメコースやろな
    楽しみや

    100
    ぬら孫の作者同じような漫画しかかけんのか

    104
    おい!ゆらぎ荘の話しようや!!


    149

    >>104

    クソデカおっぱいは正直作者イカれてると思った

    106
    チェーンソーマンは久々に面白いから続いて欲しい

    109
    アクタージュももう終わってええやろ
    ちよこちゃん出てこないし


    118

    >>109

    今週少し出てたやろ

    110
    15年くらい前のセンスやんタイトル

    115
    ムヒョとロージーの作者ってどうなったん?


    123

    >>115

    プラスでムヒョロ続編やっとるぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552310234/