311で津波に流されて死んだ奴wxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxw



    1
    正直バカだよな

    2
    正直津波で死んだやつ見下してるわ

    3
    すぐ逃げろよ

    4
    すまんな


    71

    >>4

    成仏してクレメンス

    7
    いかんのか?

    11
    今日は何かしらのイベントでもやってんのか?

    15
    ワイ気仙沼民やったけどクラスメイト7人死んだぞ
    みんな流されてもた

    16
    黙祷イベやで
    昨年も倉庫でやってたな、俺はやらんかったじ


    26

    >>16

    なんとなくその雰囲気苦手やからいつもトイレで黙祷してる

    18
    津波被害と原発被害は分けろ

    原発被害には全く同情できん

    19
    津波で死んだ奴に大半は危機管理の無さが原因だしあの小学校みたいな環境以外は同情しかねる
    なかには一攫千金狙って動画撮ろうとして死んでるバカかなりいるだろうしな

    21
    必死に電柱にしがみついたけど流されてやばかったで


    30

    >>21

    成仏しろ

    24
    辛いから映像流すな

    わかった

    風化させるな映像を流せ


    66

    >>24

    風化させてええよな

    28
    流されて生還できた人の話とかないの?

    33
    アニ豚「Lどころか放送延期とか氏ねよ」

    なおそのアニ豚も宮城産は津波に巻き込まれた模様

    40
    自家用ヘリで空に逃亡したわ

    43
    実際あんなんくるとは思わんわ
    CNNが2万人死んでるって速報出した時なんJは嘘つけやの嵐やった

    44
    避難できなくて死んだヒキニートとかおるんやろな

    50
    正直津波到達までそこそこ時間あったよな


    54

    >>50

    25分くらいはあったんやない?

    52
    年寄りと小学生低学年以下は死んでもまぁ許す
    他の奴はただのアホ死んだら何にもならん

    55
    有名人で逝った奴おる?


    87

    >>55

    ジャンプのエロ絵描いてた人とニコ主

    58
    サーファーだから津波でサーフィンしてやったわ

    61
    爺さんが諦めて煙草吸い始める奴がトラウマや


    75

    >>61

    どの動画や?

    68
    沿岸に住んでる奴って死にたいんか?

    74
    ↓爺さん消える動画

    77
    漁師はあえて沖に行って助かった
    とか見たな

    78
    正直なめてたわ

    79
    言っちゃだめな空気あるけど
    事前にデカイの何回か来た上に警報もでてあれだから死んだやつはガチな自業自得


    275

    >>79

    自分の身は自分で守ることができるはずです


    86

    >>79

    ほんこれ

    81
    ま、なんとかなるやろの精神で死んだ奴多そう

    88
    ワイの悪口やめろや

    89
    初動ミスった時点で詰んでたな

    てか近海でマグニチュード8クラスの地震起きたら津波やばいんちゃうとか思わんかったんやろか

    95
    Twitter実況で流されたやつ下手な小説とかより臨場感あってすき

    101
    30分で身支度済ませて逃げるってのも結構即断即決しないとあかんよな
    高台が遠かったらあかんし

    106
    偽善偽善言うけど、こういうこと言うのも何か違うよな

    109
    世界ランキング上がりまくりで草

    112
    まどマギ10~12話見れずして逝ったやつのことおをもうと気の毒でならない

    113
    偽善者マジうざい…普通、自分の友人知人両親などが被災したら心配だが、まったくの 他人に心配な感情なんて抱くか??

    115
    泳げば良いのに流され奴wwwwww
    プール行ったことないんやろなあ

    120
    なんとか現象だか効果だかなんだっけ

    124
    津波で家流されてまた同じとこに家建ててアホやろ

    128
    やってたソシャゲが大震災で1週間戦争禁止になった思い出

    129
    実際流された人らって余裕ぶっこいて逃げ遅れただけなんか?
    最初からガチで逃げてたらほとんど助かってたんちゃうん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552271914/