バカ「食費節約にはパスタだよなーw」←麺200g200円、パスタソース100円



    1
    合計300円

    どこが節約やねん


    311

    >>1

    どこの高級麺だよ


    406

    >>1

    涙拭いて出て来いや引きこもりの鼻くそ君


    96

    >>1

    bakaだねーww

    2
    どこで麺買ったんや

    4
    ソースくらい自分で作れや

    7
    麺300gで98円とかやろ

    9
    冷凍パスタ(大盛り)158円
    コレ2つかえばええやん


    90

    >>9

    冷凍はソースが少なく感じるわ

    10
    パスタは1kg200円で買えるだろ


    253

    >>10

    だな
    むしろ200円以上なら買わないわ

    13
    一キロ298円のやつ買えや

    17
    バカなのはイッチ

    18
    200g200円は高いし麺200g食べるデブには節約とか無理

    25
    パスタそのまま齧った事ないんやろなこのおぼっちゃまくん

    29
    普通100gやろ?


    293

    >>29

    ガリはレスするな

    32
    ワイデブ
    暇な時ガッツリ計算したら米が最強だったわ

    38
    オリーブオイルと胡椒で食え

    42
    豊潤のウインナー4本で70円位だし
    それにオリーブオイル10円分位と塩掛ければ
    200円くらいでパスタ腹一杯食える

    46
    200円で200gとか贅沢過ぎ定期

    48
    残り80円…
    もうだめぼお

    52
    塩オリーブオイルでいいやろ
    乾燥バジルと卵があればもう店の味や


    57

    >>52

    栄養的にはカスやん

    55
    1kg200円やな イオン

    59
    コスパ最強は餅
    これは譲れない


    71

    >>59

    銀シャリと同じ量食ってるはずなのに物足らんわ餅

    60
    近所のドラッグストア500gで78円やわ


    64

    >>60

    怖い

    61
    ヤススギル麺はマジで不味いくて食わないから逆に無駄になる

    62
    10年ぐらい前にイオンやらなんやらで1キロ200円だった時代があったような


    68

    >>62

    今もやぞ


    73

    >>62

    今もや

    65
    塩で割と食える

    72
    ニンニク オリーブオイル 塩胡椒だけで十分美味い

    74
    目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
    初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

    大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前
    「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよなゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜
    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父 になるって
    お前を忘れようと わけもなくいろんな奴とやったけどやっぱお前が一番だった
    お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
    全部 俺のものだ 今でも いつまでも


    214

    >>74



    77
    お母さんにつくってもらってるこどおじやろ

    80
    手軽で上手いけど
    これしか食ってないと栄養的に死ぬかね?


    112

    >>80

    そら麺だけならそうだろ


    83

    >>80

    そらそうよ


    92

    >>80

    炭水化物くらいしか取れんぞ

    82
    パスタソースなんか使ったら高いに決まっとるやんけ

    89
    1kg500円で売ってるんやが

    95
    バリラが輸入代理店入ってどこでも買えるようになったな
    あれが一番うまい ディチェコはそんなに


    124

    >>95

    バリラジャパン撤退したってこと?

    97
    近所のスーパーでパスタ500グラム120円
    1食100グラムに飲食店から少しずつ拝借して持ち帰った醤油かけて食ってる


    111

    >>97

    けんもうにかえれ


    343

    >>97

    飲食店行ってんじゃねぇよ

    101
    市販のうまいパスタ麺教えろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552196852/