明日から免許合宿いくんやが



    1
    どうなん?実際

    2
    経験J民おる?

    3
    楽しいで
    ホテルの朝食バイキングが日々の楽しみだった

    6
    女の子と仲良くなれるん?


    9

    >>6

    高校大学でなれるやつなら

    8
    飯は期待してない

    13
    ド田舎に2週間はきついわ

    15
    陰キャが1人で行ったら絶対退屈やぞ
    だからワイはイモウットといっしょに行った

    17
    ちなワイのところは晩飯は各自で用意やったから外食で済ませるの楽しかったわ

    18
    全ての試験を絶対一回で終わらせろよ

    19
    相部屋?

    29
    2週間も家離れるとか想像つかん

    35
    合宿免許ってそれ専用の教習所があるん?
    一般の人もおるん?


    40

    >>35

    ほぼ合宿専用

    37
    朝から夕方までガッツリ教習受けて夕方以降は自由みたいな感じなんかな


    46

    >>37

    ワイが行ったとこはわりと空き時間あったぞ

    38
    教習所なに県や?


    41

    >>38

    鳥取

    44
    大型なら合宿でもってなるけど普通で合宿はしたくねーな

    45
    もしや五島なんか?

    49
    昨日か一昨日も立てた?

    63
    普通に免許取れへんような奴が合宿いくんやろ
    合宿で免許とった奴は専用のステッカー張るように強制してほしいわ

    68
    なんだかんだ楽しそうやな


    78

    >>68

    意外と覚えること多いから気を抜かないように

    75
    ムショ帰りのヤクザとDQNと同室やったわ普通に良い人だったけどな

    77
    合宿って試験とか落ちても料金変わらないんだろ?
    ならめっちゃ甘くなりそう

    80
    合宿はマジでダメなやつ以外は結構見逃してくれる特に繁盛期は

    88
    はんぼうき、やで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552168132/