振られた方が勝ちということをTwitter民さんが証明してしまう



    1
    ええんか…?


    リンク切れ



    37

    >>1

    もっと良物件を探してから振るんやで


    56

    >>1

    アドガード入れろよ情弱

    2
    ここはツイッター板ですか?

    3
    凄いよなあ

    5
    考え方次第だよなあ

    7
    素敵やなあ

    9
    いや、意味はわかるやろ
    どっちが損してるかって事やぞ


    46

    >>9

    そら振られた方やろ

    11
    掘られた方が勝ちに見えた

    13
    振った方が損すんるやで!

    14
    何も言い返せんやろ?

    15
    自分を慰めとるんやから別に詭弁でもええんとちゃう?

    17
    好きじゃない人に好意持たれるのって迷惑でしかないんやけど
    迷惑かけてる分際で何偉そうにお前は損してるとか言ってるねん

    18
    俺の勝ちなw

    22
    掘られた方が勝ちに見えた
    ワイ病気だわ

    25
    振った方は他に愛してくれる人が出来たから振ったから関係ないぞ

    30
    女子まわせ!

    35
    ま○こにありがちなロジック無視のクソ理論やん

    40
    どこかで聞いた気がする(自分で考えた言葉)

    41
    女は次が出来てから振るから振られた方の負けなんだよなあ

    42
    恋愛は理屈じゃねえんだよ

    45
    まふまふさんってあの歌い手のまふまふさん?
    流石いいこと言うわー


    47

    >>45
    誰やねん

    51
    ええで

    59
    恒心綜合法律事務所の弁護士に掘られた

    62
    振った方は自分が大切にする価値のない奴を失って振られた方は自分が大切にする価値のある奴を失ったんやぞ


    65

    >>62

    これ


    78

    >>62

    賢い


    68

    >>62
    なるほど

    66
    失いたくない人を失った方が負けな
    振った方はもう既に大切な人がいるし、失ったわけじゃなく、捨てただけ

    69
    付き合ってたのか付き合ってなかったのかどういうパターンの失恋かによるわな
    最初から付き合ってないのに振った相手を悪者のように仕立て上げるのはキチガイじみてるし
    喧嘩別れとかならわからんでもないけど

    70

    リンク切れ


    こいつにこれ送ったらどうなるんやろ

    72
    そう考えると人は愛されるよりも愛したいマジでな生き物なんだなって

    73
    これにいいねしてるやつはほんとに賛同してるのか気になる


    76

    >>73

    半分くらいは晒しあげ目的やろ

    75
    私の恋はいずつこ

    83
    俺は嫌な思いしてないから


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552135887/