彡(^ )(^ )「こん!エッチさせて!」→ま○こ「無理」→彡(゚)(゚)「…」



    2
    風化させてはいけない

    4
    あの顔でよくあんな事出来んな


    117

    >>4

    あいつは別人だし聖人定期


    12

    >>4

    すっかりあの写真の奴がこのレスした事にされてて可哀想

    6
    ワイま○こやけどコレはひくわ


    245

    >>6

    古今!


    97

    >>6

    こん!

    9
    情けないのう

    13
    厚底の靴履いてるから高く見られるだの写真写り悪いだの普通の人なら自分への言い訳で留めるようなことをむしろステータスだと感じてそうだな


    19

    >>13

    むしろコンプレックスを意識しすぎて滲みでてる感じがする

    16
    最後までは普通やのにな


    30

    >>16

    言うほど710普通か?

    17
    厚底アピールが本当に意味わからない
    最初からサバ読めよ

    18
    こんJ民のあいつと別人定期

    25
    なんや別人か

    26
    こいつの顔晒されてないってことは相手はガチのまんのものだったのか…
    まんJ民ってほんまにいるんやな


    31

    >>26


    29
    マジきめー

    34
    あのスレ全員必死やったな
    なんかキモかったわ


    47

    >>34

    そうやっていつもスカしてるから未だに童貞やねんお前

    35
    ワンチャンを捨てきれないの本当に哀れ

    39
    ちんぽで頭動かしてる感すき

    43
    今でもまんスレ立つとこんJ民わらわらやけどな

    45
    厚底履いて170なんやろなあ


    54

    >>45

    ヒエッ165以下やん

    46
    このレベルでも2年前なのがすごい

    53
    ほんと草

    58
    きっしょ

    63
    写真と別人てこと教えたらなお互いに可哀想やろ

    64
    女さん「普段ま~んwとか馬鹿にしてるけど結局これだよねww」

    何も言い返せんかったわ...

    65
    こんJ民の出現と確立によりJ民の女叩きがすっぱいぶどうになってしまったという風潮


    98

    >>65

    よっぽど突きつけられんと現状認識拒否するもんな

    68
    毎日立ってるな

    72
    これと鳴門チア事件は黒歴史

    73
    「うんち」みたいなメール送ったら「まんさんか?」って返信きたの笑ったわ


    75

    >>73



    77
    積極的な行動に出れるこんJに嫉妬してる論は笑える


    92

    >>77

    積極性の方向が間違っている

    78
    なんでこんな必死になるのかわからん
    そんなに匿名掲示板の女とヤってみたかったんかな


    106

    >>78

    人生で最もセ○クス出来るチャンスやったんやろなあ

    82
    Jボーイってこいつが作った言葉?


    208

    >>82

    浜省だぞ


    85

    >>82

    ハッセも言ってた


    88

    >>82

    ガイジかな?

    83
    こんこんしてエッチできりゃこんな楽なことないわな。ソープランドに電話してこんこんしてりゃできるだろうけど。

    93
    最後病気で脅して逃げるのがJ民の本性現れててすき

    101
    諦めが悪い

    104
    「一言多い」を体現してる

    111
    匿名掲示板で出会った女とやるとか俺には考えられん
    こんな所で誘われてほいほいついてくるとか変な病気もってそうやし

    115
    写真のやつが一番可哀想定期


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552008597/